SSブログ

MY 育児必須アイテム(?) [BUCK-TICK]

最近、ゆうた2号と二人きりで家にこもっている時は、
一緒にBUCK-TICKのDVDを見ています
じっと座ってるとイヤみたいなので、抱っこしながら踊りつつ


じゃーん! 
これが「MY 育児必須アイテム」の

↓BUCK-TICK DVD 全集

これはなんとオリジナル!

BUCK-TICK友達のAちゃんが、わたしが持っている
BUCK-TICKのテレビ出演ビデオなどを、DVDに編集してくれたものなのです!
ジャケットもAちゃんのオリジナル

すごいでしょ~

一日一枚見ても、今からだと年を越しちゃうくらいあります。
ゆうた2号も、年明けにはBUCK-TICKの曲、すべてが頭に入ってることでしょう(笑)

 

ところで、うんちですが、一日おきに一回のペースで落ち着いちゃっています
うんち大作戦はもう通用せず、彼のペースで出したい時に出してるようです。

今日これから「新生児訪問」(市役所の人が赤ちゃんの様子を見に来てくれる)が
あるので、ちょっと聞いてみようかな。

りんご果汁は、毎日着々と飲む量が増えてご満悦です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

kiyomi

バクチクオリジナルDVDすごーいっ!!!!!!!
ビデオのままは危険よぉ~。
そのうち、ゆうたくんがかんだりなめたり、テープ全部引き出したりするから。
デッキも入れたり出したりのスイッチ覚えたら、なんでも入れるようになるよ(笑)

今日はペットの今井くんとたくさん遊びました。
今井くんは「アッちゃんと遊ぶの」「アッちゃんに誘われたの♪」「アッちゃんのところに行くよ♪」と駆け寄ってきました。
うちの庭で遊んでるのみたいなぁ~♪
by kiyomi (2005-11-18 12:43) 

たろ

>秘書
ビデオデッキ…なんでもって、ビデオテープ以外のモノってことね…?(怖)
DVDプレイヤーも…パソコンも…パパの大事なミニカーも…ブルブル(>_<)

今日こそあっちゃんちに遊びに行く今井くんを見るぞー♪
by たろ (2005-11-20 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果汁、デビュー♪新生児訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。