SSブログ

TOUR DIANA [BUCK-TICK]

行ってきました!BUCK-TICKのスタンディングツアー、2005 TOUR DIANA
・・・と言っても、もう先週の話です
先週12月7日に、横浜BLITZでのライブを観てきました。

整理番号はなんと3番!
もちろん
今井さん前最前

・・・が。

トラウマが…トラウマが…っ

・・・詳しくは、遅ればせながら「BUCK-TICKのHIDEさん」にてレポをアップする予定です。


ライブは、ものすごいセットリストだったので、トラウマによるリタイアを除けば
最高に楽しいものだったはずなのですが…なんとライブ中に、

ゆうた2号に会いたくなってしまったのです

帰りの電車の中で、母にメール…

「ゆうた、大丈夫?」

母の返事は、

「いい子にしてましたよ 
今は添い寝をしながらミルクをあげています。
涙をためて寝ているけどね

そして写真↓が添付されていました。

ううう…ごめんね、ゆうたぁあああ

ママは電車の中で泣いてしまいました
でもいい子にしててくれて、ありがとう…
年末の武道館は…大丈夫かな、ゆうた2号もママも

そして、来年あるであろうBUCK-TICKのツアーは、ちょっと考えよう…と、
天と地がひっくり返りそうなことを思ったママでした。(←今のところ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

vivian

うわぁ!最前!!一度は行ってみたい。
(もちろんあっちゃん前だけど。)
でもそうだよねー。ユータン恋しくなっちゃうよね。
わかる、すご~くわかる。
涙ためて寝ながらミルク飲んでるなんて…読んでて
涙出てきた(・・、)
武道館のこと考えると、ものすごく行きたいんだけど
「預けるのかぁ…( ̄_ ̄|||) 」って感じで複雑。
たまには自分にご褒美!とか思うし、みんなに会いたいんだけど
パパとお留守番ならともかく、保育所だからねぇ。
お迎えに行って帰る道も寒いだろうし、ホントに悩んでるんだ。
by vivian (2005-12-14 22:22) 

たろ

>viviちゃん
そうか~預けるとしたら、保育所なんだ…それは辛いね。
しかも武道館は年末だしね。悩むよね。
わたしも今後は考えないとな…ってさすがに思い始めた…遅いけど(笑)
by たろ (2005-12-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BCG卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。