SSブログ

バンドバトン その2 [BUCK-TICK]

受け取ってもらったバンドバトン、BUCK-TICK友だちの
にあたさんからの回答です


【好きなメンバー2人】

櫻井さんとユータ。
アニイ、ごめん(笑)
正直、3年位前まではユータよりアニイのほうが
上だったんだけどな。←その3年前に何があったんでしょうか(笑)
 
【好きなメンバーに一言】

櫻井さん:何だろ、特に無いんだよね。
強いて上げるんなら「いつまでもそこに居て下さい」って感じ。それいいね

ユータ :ユータって言うか、むしろこれはアニイに言いたい。
「弟さんを私に下さい!!」(笑) 
「ハイ、どうぞ」…って言われたらどうする?!披露宴、呼んでね~


【思い入れのある曲3曲とその理由】

難しいね、これ。

「キラメキの中で…」:もうね、これは櫻井さんの歪んだヴォーカルも
引き摺るようなベースラインも溜め気味のバスドラも
ついでに引っ掻くようなギターもひっくるめて
とにかく好き。…ついででもいい…ギターにコメントもらえるなんて…

「楽園」:ライブバージョンのドラムがカッコ良いんだよね。
櫻井さんのファルセットのコーラスとか。

「異人の夜」:「降臨」も捨て難いけどこっちかな。
櫻井さんの詞が綺麗。ベースもカッコ良い。弾いてるユータがまたSexy。

【このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド】

劇団四季…はバンドじゃないですね。そうですね(笑)そうですね(笑)
後は、ぬーききだけど活動休止しちゃったからねぇ。
ホントに今、BTじゃなければ四季の生活だからな。
あ、気になるバンドあったよ、あった!
「WWA」(笑) デビューと同時に解散しちゃったもんね、気になるね(笑)

 
【次にまわす5人とバンド】

居ません。
友達少ないんで(笑)

どうもありがとうございました~

また回答が届きましたら順にアップさせていただきます!

秘書の回答は秘書ブログでお楽しみください いっぱいあるよ~(笑)

・・・そういえば気になるバンド・・・!!!

Lucy!!!!! ・・・忘れてたっ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

にあた

ツッコミありがとう(笑)
3年間に何があったのか。
ユータのラヴリー度がUPした。
もう、どうしてくれようって位可愛くなったよね、歳をおうごとに。
「どうぞ」って言われたら?勿論貰うよ。ありがたく。
披露宴の前にぜひ見合いの場をセッティングしてください(笑)
by にあた (2006-02-10 23:20) 

たろ

>にあたさん
お見合い?得意だよ!←違
でもお見合いセッティングしてあげてうまくいったら、仲人だね(笑)
今井さんと仲人やりたい!!!←違
by たろ (2006-02-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンドバトンパパが帰ってこない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。