SSブログ

堂々完成 !!!!!! [4ヶ月]

今日は、nao&ユータンとともに、高校時代からの友人宅へ
ゆうた2号を連れて遊びに行きました

そして、昨日に引き続き、今朝も早くから練習していた寝返りを
友人宅でも練習し始めたゆうた2号…

 

   ↑もう一息!あと右手を抜けば完成だー!

 

    ・・・ そしてついに!!!!!

 

    寝返り、完成しましたーーー!!!!!

みんなの見てる前で、ころんと起き上がりました。
いざ完成したら、その後何度もくるんくるん寝返りしてました。得意げ~

さっそくパパにもメール

パパからの返事…

「朝も頑張ってたし、こつこつ努力しているから
結果に結びついた
んだね」

・・・あのう…それはちょっと大げさでは・・・???

しかも、

「(そういうところは)パパそっくりだね。将来有望?

・・・話が違うと思いますが・・・???


なにはともあれ、時間が経てばいずれできることではあっても、
やっぱり我が子の成長はとても嬉しいママでした・・・パパもかな(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

vivian

寝返り成功おめでとう!!(^-^)//""ぱちぱち
一度できるとあっという間に上手になるよね。
どんどん目が離せなくなってくるよ~。
by vivian (2006-02-15 21:29) 

たろ

>viviちゃん
ありがと~♪
ほんとにもう、気づくとうつぶせになってバタバタしてるのー
目が離せないってこういうことだね…
by たろ (2006-02-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。