SSブログ

ゆうくん、いつものやったげて! [4ヶ月]

でんでんででんでん!

・・・というわけで、昨日寝返りを完成させたゆうた2号、昨日の夜には
猛ダッシュで仕事から帰ったパパにも 武勇伝 寝返り を披露し、
パパをまた泣かせていました

寝る直前まで寝返りをしては、元に戻れずうつぶせでじたばたしてるので、
パパに後先考えないとこは、ママ似だね~と言われていました。

・・・悪かったわね


ところで、昨日、弟その1夫婦からバレンタインのプレゼント
届きました

(ほんとは14日当日に届くはずが、留守にしていて1日遅れました)

  ママとパパ、ゆうた2号にチョコレート

 


   そして、ゆうた2号にモーツァルトのCDも

     どうもありがとう~~~~!!!!!

弟その1はCD屋さんで、「モーツァルト好きなんですか?!」
聞かれてしまったそうです。

・・・とてもモーツァルトを聴くような風貌ではないということですね。
ご想像にお任せします…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂々完成 !!!!!!離乳食教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。