SSブログ

離乳食教室 [4ヶ月]

本日の中、産院の「離乳食教室」に、ゆうた2号と行ってきました
開始予定時刻…14時。
14時前には着き、その後14時半まで待つ…。講師が来ない…。

なんと、講師が忘れていたのでした!ひぇ~!

それからさらに待つこと1時間、始まったのは15時半でした

待ってる間、最初は産院の応接室を借りて授乳させてもらったけど、
講習始まってからもゆうた2号はグズりだし(そりゃそうだよ)
もう、講習中もおっぱい飲ませながら聞いてました

で、内容は…

ベビーフードの宣伝だよ!

そんなのの作り方は、パッケージ見たらわかるわー!

お土産をちょこっともらって帰ってきました。
あ、待ってる間出された、産院お抱えレストラン特製のクロワッサンだけは
嬉しかった!・・・めでたしめでたし・・・じゃないよ、もうっ!!!


お気に入りの「ベイビーモーツァルト」のビデオを鑑賞中

   

 

     真剣なまなざしです
    (後ろに写ってるのはアタリです)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

にあた

ひでぇな、講師。
忘れてたって何だ、忘れてたって。
始末書もんだね。
by にあた (2006-02-20 23:45) 

ラック

タイヘンだったね・・・。
でも、この真剣なまなざし・・・チョ~可愛いっ!
by ラック (2006-02-21 08:21) 

たろ

>にあたさん
ひでぇでしょ(笑) 2時半に受付行って「あの…まだ始まらないんでしょうか?」って聞いたら、「まだ始まってないの?!」って驚かれて、
それから電話してもらって、「あと1時間くらいで来るそうです」だって。
帰った人もいたけど、せっかく来たしお金払っちゃったし…と思ってさ。
(有料なんだぜ!しかも!!!)

>ラックちゃん
ありがと~~~~~♪(*>_<*)
赤ちゃん用ビデオが大好きで、泣いてても泣き止んじゃって
じっと見てくれるから助かるの~
by たろ (2006-02-22 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。