SSブログ

スーパー大回転 [5ヶ月]

寝返りが、半回転(うつ伏せになったらそこまで)だったゆうた2号、
ついにうつ伏せから再び仰向けになることに成功

一度成功すると、続けざまにやるようになりますよね。
夜、ママの布団に寝かせたら、パパの布団の端っこまで、
コロン、コロン、コロンと大回転していきました

喜んでいられるのも今のうちだけでしょうか…
そのうち、より一層目が離せなくなるのでしょうね…

成長が楽しみな分、ちょっとドキドキのママでした。

 

    ママの分身、トマトちゃんと仲良しショット

************************************************************

今日、仕事で静岡に行っているパパから、「御殿場アウトレットに寄った」、と
がありました。

ゆうた2号にお土産買ってきてくれるって~

・・・ママにはっ?! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

たけ

かわいい〜♪トマトちゃんと仲良しショット!
せっかくのホワイトデーなのに、ママにはお土産ないのね…(笑)
by たけ (2006-03-15 00:47) 

たろ

>たけさん
ありがと~♪
そうです、ママにはお土産なしです…
プラダ買ってきて!って言ったのが敗因だと思われます(笑)
by たろ (2006-03-15 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じぃじぃのお誕生日会帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。