SSブログ

帽子 [5ヶ月]

昨日、パパがゆうた2号に買ってきてくれたのは、
ミキハウスのスタイと靴下でした

お店で大騒ぎしたらしく(笑)、店員さんがつきっきりで一緒に
選んでくれたそうです。
たかがスタイと靴下だけで…お騒がせしました

「今度はぜひ奥さんとお子さんと一緒に来てください」と
言われたそうです。

ハイ!ぜひ行かせていただきます!
なんなら今週末にでも!!!(・・・無理だけど)


ところで、先日ゆうた2号に、春夏用の帽子を買いました

日焼け止めも買いましたが、日差しを遮る帽子も欲しいな~と
思っていたところ、ミキハウスで思っていたような帽子を見つけたので。

 

沖縄にも持っていかなくちゃ~とご満悦だったママに、パパ&おばぁちゃまが、

「帽子なんて、いっぱいあるじゃん!」

・・・そうだっけ。

で、並べて数えてみました。(ヒマです)

1、2、3、4、5・・・21!!!!!   
新生児用から、もうちょっと大きくなってからのものを全部足すとけっこうな数に。
(ほとんどがいただきものです。)

でも、同じようなものは無かったからよかった(←買う前に確認しとけ)


・・・が。

昨日パパが帰ってきて一言。

「この間ママが買った帽子とそっくりなやつも安く売ってたよー」

・・・そんな情報は教えてくれなくて、けっこうです


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

秘書

今井くんファンはかぶりものが好き?
21ッッッッ!!!!!!!やぱし(笑)
by 秘書 (2006-03-15 13:02) 

たろ

>秘書
うん、数字的にも今井ファン立証だよね(笑)
ゆうた2号も帽子全然嫌がらないし、今井ファンだね♪
by たろ (2006-03-15 13:22) 

すいみー

こんなに沢山!!スゴイ!
左から2番目、下から2つ目、水色の耳のついた帽子
もしかしたら色違い持ってるかもです!(^^)ミキハウスのかな?
耳付き帽子が可愛すぎてまた買ってしまいそうです。
by すいみー (2006-03-16 16:06) 

misuzu

すごい!21もあるんですか〜!うちのちひろの帽子は今のところ2つです。。
しかし、そのうちの一つがちょっときつそうなので、私も購入しちゃおうかな。
帽子かぶせると雰囲気がかわりますよね。
by misuzu (2006-03-16 21:01) 

たろ

>すいみーさん
nice!ありがとうございます♪
そうです、ミキハウスです!(^^)
耳つきの帽子が欲しいと言ったら、友人が買ってきてくれたのです。
すごい可愛いですよね!来年も被れるといいんですけど…

>misuzuさん
nice!ありがとうございます♪
帽子かぶせると、髪の毛の薄いのと、眉毛の太いのを少し隠せるので(笑)
ずいぶん雰囲気変わりますね~。
帽子は可愛くて大好きなんです~!ちひろちゃんにもぜひ♪(^^)
by たろ (2006-03-17 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパー大回転あっちゃん祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。