SSブログ

あっちゃん祭り [5ヶ月]

去る3月7日に、20(×2)歳のお誕生日を迎えられた、
我らがBUCK-TICKのあっちゃん

そのお祝いをすべく、昨日、viviちゃんちであっちゃん祭りが開催されました

ゆうた2号、初めて電車に乗りました でもほとんど寝てました

  ↑  帰りの車内で、一緒に行ったちいちゃんに
    
撮影してもらいました (斜め下に小さくnaoんちのユータンが(笑))

行きも同じく爆睡状態で、ママ、ホッとしました
電車の中で騒いだらどうしよう…とちょっと心配だったので。

viviちゃんちにお邪魔する前で、ママ、初めての裕太連れ外食
片手で抱っこしながらなんとか食べ始め、
最後はnaoにちょっとゆうた2号を抱っこしててもらったので、無事完食
こちらも、ホッとしました。

そしてお邪魔したviviちゃんち。

例によって、美しい記念写真が撮れるはずもなく…でもそこがいいのです(笑)

まだゆうた2号がお座りできないので、ほとんど抱っこしっぱなしで
ちょっと大変ではありましたが、BUCK-TICKのPV集も堪能して
楽しい一日でした

改めまして、あっちゃん、お誕生日おめでとうございました


で、ママとゆうた2号の留守中、忘れ物を取りにパパが帰宅(したらしい)。
その時、会社の先輩も一緒に来て、家にあげたんだって

基本的に、家の中が片付いてないと気が狂う性質のママですので、
突然のお客様でもそんなに恥ずかしくはないようにはしてますが…

・・・ママのBUCK-TICK部屋まで見せないように!

先輩は一言…

「気、狂ってるね」

と、おっしゃったそうです。

えぇ、狂ってますとも!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

vivian

よく寝てる~。
いろいろ初体験して、さすがに疲れたかな?
家の中が片付いてないと気が狂うのか…たまにうちに来て
「キィーーー!」ってなって片付けて欲しい
by vivian (2006-03-17 12:06) 

vivian

ごめん、途中で送信しちゃった。
改めて…
たまにうちに来て「キィーーー!」ってなって
片付けて欲しいなヾ(- -;)
で、パパの先輩にあたしも大声で言いたい。
「狂ってますが、なにか?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ
by vivian (2006-03-17 12:10) 

たろ

>viviちゃん
さすがにゆうた2号はちょっと疲れたみたいで、夜泣き(の定義がよく
わかんないけど)みたく、寝てて突然「うぇ~~ん!」って泣いたよ~。
でもすぐ泣き止んだけどね。
そうなんです、家が散らかってるとヒステリー起こします。
でもよそのおうちではなりません(笑)
BUCK-TICK部屋、そんなにヘンじゃないよねぇ。
でも狂ってるもんね~、何か問題でも?ってかんじだよね。
by たろ (2006-03-17 13:50) 

秘書

たろさんにうちの社長あげます(笑)
お風呂ソージは病気の域に達していま~す。

もう少し大きくなると男の子って電車とか乗り物が大好きになるから、
ホンモノに乗せると、喜ぶよ~、リード紐は忘れずに(オイ)
by 秘書 (2006-03-18 00:42) 

たろ

>秘書
社長、収入ごとください(笑)
お風呂掃除はキライなんだよな~でも気になるから泣きそうに
なりながらやってます…。水回りはやだよねぇ。
リード付きのリュックサック売ってるんだよね!
可愛いからそのうち買おうかな(笑)
by たろ (2006-03-18 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帽子髪を切りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。