SSブログ

外食その2 [5ヶ月]

今日は、ママの実家と一緒にご飯を食べに行きました

ゆうた2号と一緒の初外食は、先日のランチでしたが、
今日は晩ご飯です。

昼間は割と機嫌がいいのですが、さすがに夜はグズり度が増してくるので
やや不安…

↑ちょっと少年のようなスタイルで行きましたので…

↑子供用の取り皿を持ってきてくれちゃいました(お冷もゆうた2号用らしい)

しかも、子供用の椅子まで…。

すみません、まだ座れませんし、食べられません・・・

↑でも気持ちは食べたい、ゆうた2号。

なんとか急いでデザートまで食べたママたちでしたが、
急ぎすぎて、なにを食べたのかよくわからないくらいでした

ゆうた2号は、イイコだったんですけどねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪を切りましたアタリのお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。