SSブログ

どうしても右足 [6ヶ月]

     ゆうた2号、本日も この態度 ↓

大好きな安藤さん(ニュースキャスターの)を見ています (なぜか安藤さんが好き)

今日はデパートに行こうと思って張り切ってバーバリーでキメてきたのに、
おばぁちゃまと沖縄旅行の相談してたら、行きそびれちゃった


沖縄のパンフを見て一緒に考えてくれてます↓

   ちょっとだけならお座りできるようになりました

   ま、その後はこうなりましたが…

 

 

ところで、BUCK-TICKのCDとかDVDを買って応募する
チャレンジラリーのB賞「BUCK-TICKオリジナルハンドタオル」が
当たりました…ゆうた2号の名前で

おばぁちゃまに、

「また、ゆうたの運を使って!

と、ママ、怒られました… 

お腹の中にいる時から、親孝行してくれたゆうた2号…出てきてからも、ツイてる!

パパは、

「ゆうたが当たったんだから、ゆうたのヨダレ拭きに使うんだよねー」

と、言っていました。やーだーよーーー


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

misuzu

バーバリーかっこいいですね!そしてその足も最高です。
うちも、ベビーカーで出かけると必ず、前のバーに両足をのせています。女の子なのに。。
沖縄旅行いいですね〜。ゆうた2号君の水着もあったりして?
by misuzu (2006-04-19 21:58) 

オリーブ

こんばんは^^ さっそく遊びに来ちゃいました!
ゆうた2号くんその右足は?(笑)角度がすごいな~!
すっごくよく分かります。うちも足ぐせ悪くて蹴られまくりです^^
あっ私も安藤さんのファン^^

沖縄旅行計画中なんですね~いいな~。
うちは1歳の誕生日にTDLに行こうと計画中です!
by オリーブ (2006-04-19 22:40) 

秘書

新聞読んでるお父さんみたいなお座りがかわいい。
もしかして、パンフレット、本当に読めてるかも?

ものすごく高級なヨダレ拭きになるとこだったね(笑)
by 秘書 (2006-04-19 23:49) 

たろ

>misuzuさん
nice!ありがとうございます(^^)
両足のせてますか!(笑)
ゆうた2号は、ベビーカーでもやっぱり右足だけのせてます…
右利きってことなのでしょうか?(^^;
水着はまだ迷っているところです…6月なので、日焼けが心配で。

>ボウラーさん
nice!&ご訪問、ありがとうございます(^^)
そうなんです、痛くなんないの?というくらいすごい角度なんです、足(笑)
安藤さん、ゆうた2号はなぜか好きです。
アップになると、ニコ~っとします。かっこいい女性が好みなのかな…。
TDLもいいですね!わたしも早く連れて行きたいです!

>秘書
パンフ、読めていたとしたら…なんでその後にはあんなビリビリに(^^;
行きたくなかったりして(笑)
そうなんです、ヨダレ拭きにはできません…元手でかかってるからね(笑)
by たろ (2006-04-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポリオポチっとな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。