SSブログ

母の日 [7ヶ月]

 先日、ゆうた2号が生まれたばかりの頃の写真を見ていて…

   ママ   「この頃も、すごく可愛いと思ってたけど、今見てみるとかなりサル顔だよね~」

 おばぁちゃま「そうだよ。私は可愛くないな~と思ってたわよ。」

       

がーーーーーん…   ママ、ショック…  

「親バカ」というのは、ほんとに「親」だけなのか…

でもまぁ、今はさすがに可愛いと思ってくれてるみたいですけど…(怪しい)


反対に、ママと同じく親バカなパパによると…

ムーニーの赤ちゃんが、ゆうた2号に似てると言い張っています(笑)

ムーニーの赤ちゃん、ごめんなさい。(←一応、低姿勢)



ところで、今日は母の日です。
おばぁちゃまに、弟その1夫婦に頼んで買ってきてもらった夫婦茶碗をプレゼント

琉球陶器なんだって~! 「沖縄」というだけで自分も欲しくなるママ(笑)

  

あとは、お花とケーキ。そしてたこ焼きパーティーをしました


そういえば、ママも「母」なんですけど…?

パパは、「ゆうたの代理でカーネーション買ってあげる」と言ってくれましたが、
それよりは、と「ひよこクラブ」の6月号を買ってもらいました。

600円…だね…

・・・金額じゃないよ、パパ!(←フォローするくらいならツッコまないように)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ayaking

この「マジで」の顔はほんと笑える!可愛くって笑えるのよ!

昔の写真をみるとなんで可愛い可愛い!って思ったんだろうって思うよね。
ayakingも一緒だよ。
なんでだろう?って不思議だよね。

母の日のプレゼントもらえただけでいいじゃん。
600円だろうがなんだろうがココロがあればいいのです!
ayakingは誕生日も母の日もなんにもなかったぞ!!
by ayaking (2006-05-16 23:02) 

たろ

>ayakingさん
nice!ありがとうございます(^^)
この「まじで」は気に入ってるのでまた使ってみました(笑)
ほんとに、生まれたばっかりのころはサル顔で…。
でもものすごく可愛いと思ってたんですよね~不思議(笑)
プレゼント…そうですね、金額じゃないですね(^^;
by たろ (2006-05-17 16:08) 

たろ

>RYUSHOさん
nice!ありがとうございます(^^)
by たろ (2006-05-17 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄に向けて!水着を買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。