SSブログ

水着を買いました [7ヶ月]

今日は、おばぁちゃまと一緒にロマンスカー(←特急の名前です)に乗って
お買い物に行きました

   初ロマンスカーだよ~

 

そして、ゆうた2号の水着、購入!(…というか買ってもらいました)

    じゃーん

    

ちゃんと試着させてもらって買いました。
店員さんも3人がかりで、「かわい~♪」と大騒ぎしながら着せてくれました。

日焼け対策に、ラッシュガードも合わせて買いました。

    

     ↑ 本人も喜んでおりますです。

でも一番喜んだのは、パパ

ミキハウスの可愛い系と迷った挙句、ナイキの方がパパウケするかな~と
思ってナイキに決めたのですが、そのとおりでした

でもこれ、沖縄で泳ぐためだけじゃもったいないな~
もうちょっとしたら、スイミングスクールのベビーコースあるとこ探してみよう…。

 

ところで今日は、パパとママの結婚(式)記念日です

(入籍は2週間後の、ママのBUCK-TICK友だちが結婚パーティーをしてくれた日に
しました。その日も大切にしたかったので。)

今朝パパが、

 「結婚2周年おめでとう~」

とボソっとつぶやいたのですかさず、

 「よく2年もったよね~」

とボソっとつぶやき返したら、

 「えぇっ?!2年もたないと思ってたのっ?!」

と、本気でびっくりしていたので、それにびっくりしました。
冗談が通じなくて厄介です…


で、2周年のお祝いとしてパパが、結婚式を挙げたホテルのディナーを予約してくれると
言ってくれていたのですが、ゆうた2号だけお留守番なのはかわいそうなので、やめました。

去年はゆうた2号がまだお腹にいて、2人でホテルのディナーを食べに行ったのです。
(去年は1周年だったので、ホテルからのご招待でした。)

来年は、ゆうた2号と一緒にディナーできるといいな~~~

      今年はケーキでお祝い…

   

  あっ・・・昨日もケーキ、食べたよね?!


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

にあた

2周年おめでとう~。
パパの反応ナイス(笑)
ところで、2号ほっぺ綺麗になったね、良かったね~。
by にあた (2006-05-15 22:56) 

たろ

>にあたさん
ありがと~(^^)
「どれくらいしかもたないと思ってたの?!」って更にしつこく聞かれたので、
(めんどくさいことになった…)と、正直思いました(笑)
そうそう、ほっぺ綺麗になったでしょ~~!
あとアゴがまだちょっと赤くて、痒いんだ。(人の服やおもちゃにこすりつける)
明日また病院行ってきます~。
by たろ (2006-05-15 23:06) 

秘書

たろさん、結婚記念日おめでとう~。
ゆうたくん、水色のベビーナイキ、よく似合うよ♪
それに強くて、たくましそう。
by 秘書 (2006-05-15 23:21) 

misuzu

ナイキとっても、似合ってますね☆ゆうた君もとっても、うれしそう!スイミングスクールにも行くのですか?アクティブですね〜♪
我が家も、先日、9日で2周年だったんですよ。式は、7月に挙げているのですけどね。
うちも、今回は、ケーキでお祝いでした〜☆
by misuzu (2006-05-16 10:40) 

vivian

2周年おめでとう!!
たろさんの言葉に対する反応はともかく…
覚えていて「おめでとう」って言ってくれるなんて嬉しいね♪
うちは2年目は完全に忘れられてたからね( ̄- ̄メ)
ゆうたくん、水着似合ってるね!かわいい♪
どんどんしっかりしてくるね~。お座りもバッチリ(^^)v
by vivian (2006-05-16 23:19) 

たろ

>秘書
ありがとう~♪
ナイキ、なかなか似合ってるでしょ?(^^)
試着した段階でヨダレ垂らしまくりで、買うしかないという状況に
追い込まれたのも事実です…。(だから試着を勧められたのか?)

>misuzuさん
nice!ありがとうございます(^^)
スイミング、ちょっと体験だけでも近いうちに連れて行こうと思ってます!
結婚2周年、ほぼ同じ時期なんですね♪
子供がいると、3周年もあっというまに過ぎちゃうでしょうね~(^^;

>viviちゃん
ありがとう~!
2年目で忘れてたら、うちでは恐ろしいことになるから(笑)←自分で言う
お座り、でもまだすぐコロンって倒れちゃうんだけどね~(^^;
by たろ (2006-05-17 16:15) 

RYUSYO

結婚記念日~おめでとうございま~す(*^_^*)前回ナイスだけでコメント残さずごめんなさい・・・お子ちゃまの水着かわいい(((o≧ヮ≦)oアキャッ・・ナイキだしぃママセンスいいね~!!ケーキもおいしそうだし・・あっよだれが~・・・ww
お幸せに~(*^_^*)
by RYUSYO (2006-05-17 16:31) 

たろ

>RYUSHOさん
nice!&コメント、ありがとうございます(^^)
水着、わたしもとても気に入ってます♪ので、褒めていただけると
嬉しいです~~~!ありがとうございます!!!
by たろ (2006-05-17 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日血液型判明! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。