SSブログ

暑がりなんです [7ヶ月]

ゆうた2号…だけじゃなくて、赤ちゃんはみんなそうなのかもしれませんが…
ものすごく暑がりです

パパ曰く(統計でも取ったのか?)ゆうた2号は、室温が20℃を超えると
夜、寝てもすぐ起きちゃうとのこと。

・・・そう言われてみればそうかなぁ…

なので、室温が20℃を超えている時は、窓を少し開けて室温を下げて寝かせてます。

でも今まだですよ?この先どうするの???

先日、イグサのマットを買ってきたのでママの布団の半分にのせて
ゆうた2号はその上で寝ています。
タオルケットも蹴飛ばしてしまうので、なにもかけてません。
今からもう、真夏のお昼寝スタイルじゃないの…

今からこんな調子で、ほんとどうなるんだろう…



ところで、まだずり這いから先に進めないゆうた2号…


↓それ(ミッキーのおもちゃ)をコロコロ転がして、ハイハイの練習するんだって!

 やってみて~!



              ダメだ…やる気なし


関係ないけど…上の写真、ちょっとボケてるんですが…
そうすると余計眉が濃く見えるんですね (見えるだけじゃなくて実際濃いけど)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

misuzu

うちもそうです。我が家は、南向きに面している部屋が多いせいで、日当りがいいのは、うれしいことなのですが、とにかく暑いのです。。昨夜も寝苦しいのか、いつもに増して、ちひろは何度も起きました。。ふとんをけとばして、しかもすごい格好で寝ています。。
ゆうた君は、寝る時は、半袖にしてますか?我が家もいい加減、タオルケットにしようかな〜。
夏がこわいですね。。
by misuzu (2006-05-19 19:01) 

たろ

>misuzuさん
nice!ありがとうございます(^^)
やっぱりちひろちゃんも暑がってますか!
今からもうこの調子じゃ、この先どうしよう…?ってかんじですよね。
パジャマはもうすでに半袖なんですけど(^^;
あとはもうオムツ一丁???(笑)
by たろ (2006-05-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

血液型判明!歯磨きしてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。