SSブログ

薔薇鑑賞会 [7ヶ月]

今日は、パパのお仕事でお付き合いのある会社の「薔薇鑑賞会」
行ってきました

 ↑黒真珠という名前の薔薇     ↑マダムヒデ(去年、naoがアップしてたかな)

いろんな名前の薔薇がたくさん咲いていて、いい香りもするし、とても綺麗でした

      ゆうた2号も薔薇の前で記念撮影

  

家族3人でも、写真を撮ってもらいました。
4月は5月は薔薇
来月は沖縄でハイビスカスかな~。

そうやって毎月、家族でお花と一緒に撮る写真を増やしていけたらいいね、と
さっきパパと話しました


    お天気がよくてちょっと暑かったので疲れちゃった…ベンチで一休み

   

    今日のこのお洋服、昨日行った雑貨屋さんのベビー雑貨コーナーに1枚だけ
    置いてあって、パパが一目惚れ 
    パパが自分のお小遣いで買ってくれました。


滅多に「衝動買い」をしないパパが、めずらしい~!
「常に衝動があるからこそ買っている」ママが、そそのかしたせいもありますが。

薔薇鑑賞会では薔薇を1本100円で売っていて、ママとおばぁちゃまのために
薔薇まで買ってくれちゃったパパ、今月はもうお小遣いが大ピンチだそうです。
かわいそうに…。

がんばれ!蟻んこパパ! (思いっきり他人事)


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

misuzu

すごいきれいなバラですね☆この前、購入した防止もとっても、お似合いです!
お父さん、おこづかいからお洋服かってあげるなんて〜。でも、とってもかっこいいですね。
ゆうた君、幸せだ〜♪
by misuzu (2006-05-22 23:53) 

たろ

>misuzuさん
nice!ありがとうございます(^^)
パパはほんとにお小遣いが少ないんですけど(^^;
でも相当気に入ったみたいで、思い切って買ってくれました。
・・・でもそんなに高価ではないんですよ~(笑)
by たろ (2006-05-24 23:06) 

misuzu

きゃ〜、はずかしい。帽子が防止になっている。。。今、気がつきました。。。
by misuzu (2006-05-25 11:48) 

nao

その日は甥っ子のじゅんちゃんも三輪車で出没したらしいです。
会いませんでしたか?(笑)
私も今日見てきた~。
もうけっこう散り始めてたよ。
by nao (2006-05-25 21:28) 

たろ

>misuzuさん
「防止」…「帽子」のことだってわかっちゃったのでそのままに
しちゃってました(笑)

>nao
じゅんちゃん会いたかったな!
三輪車に乗ってたら目立ってただろうから、時間帯が違ったんだな~
残念(^^;
by たろ (2006-05-26 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯磨きしてます8ヶ月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。