SSブログ

ドラ息子 [8ヶ月]

我が家のドラ…息子です(笑)

ママの実家では(弟その2が特に)ドラえもんの大ファンなので、
このドラえもんのお洋服、おばぁちゃまが一目ぼれして買ってくれました

ゆうた2号が生まれる前から、ドラえもんのTシャツは他にも買ってあります。
そろそろ着られるかな?

 

ところでゆうた2号、最近そうめんデビューをしました

海苔をお湯でどろどろにして、茹でて細かく刻んだそうめんと混ぜて
食べさせましたが、大好きみたいです。

こういうのを食べさせられるようになると、離乳食だけをわざわざ
作らなくて済むのでですね~


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

たろ

>みたらしさん
nice!ありがとうございます(^^)
by たろ (2006-06-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイート テン ザック次々と! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。