SSブログ

BBQ [8ヶ月]

昨日、パパの会社のイベント、海辺のバーベキュー大会
ちょこっとだけ参加してきました

ゆうた2号、初めてのです。
沖縄に行く前に、地元、湘南で海デビュー

でも気温もかなり高いし、たくさんの人がいたりで、
大人の想像以上にかなり疲れたみたい…

脱水気味?と思ったので、とりあえず急いでウーロン茶を飲ませたら
ゴクゴク飲んだので、これはヤバイと判断、

バーベキューもそこそこに、早々に帰らせてもらいました。

         帰りの車の中でグッタリ 

沖縄に行くまでに、経験しておいてよかったかも…。
もっと暑いところに行くんだから、相当の覚悟と準備でいかないと。

帰宅して、シャワーを浴びさせて、ベビーポカリを飲ませたら
すぐ元気になったので一安心でしたが、勉強になった1日でした。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

にあた

最近、ソネブロが重かったので遊びに来なかったんだけど
その間にいろいろ出来るようになってたんだね。
沖縄、程好く晴れるといいね~。
by にあた (2006-06-19 00:50) 

たろ

>にあたさん
うん、ここのところ急に成長したんだよ~(^^)
沖縄、そろそろ梅雨明けだって。
相当暑いよね…(^^;
by たろ (2006-06-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行の準備荷造り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。