SSブログ

荷造り [8ヶ月]

旅行を目前に控え、一足先にダンボール一箱分の荷物を
ホテルに送りました

          荷造りを手伝ってくれるザック

   手伝ってくれているというか…沖縄に送られたいの?

   

ママは、旅行の荷造りが苦手です

あれもこれも…と考えて、わけがわかんなくなっちゃう…。
その結果、ものすごい大荷物を抱えていくタイプです

その逆で、荷解きは得意です。
洗濯と片付けが苦じゃないので、疲れて帰ってきてもその場で片付けちゃいます。

とりあえずダンボール一箱は発送しましたが、今度は手荷物を
荷造りしなきゃ…ちょっと気が遠くなっています (たかが2泊3日なんですけど)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

秘書

ザックって本当に箱が好きだね♪
私の荷造りは早いよぉ、出発当日の朝とかで切羽詰ってるから。
だから、いろんなモノ忘れるよぉ(笑)。
そのたびに、現地調達して増えちゃうものが多いよ。
by 秘書 (2006-06-20 13:01) 

たろ

>秘書
当日の朝?!(笑)
すごいね…それじゃ気になって眠れないよ…(^^;
自分のものとかだったら現地調達も楽しみだけど
(出先で服とか買えるのは嬉しいかも)、
ゆうたのものが足りなかったら、果たしてどこで買えるかな?って
いう不安があって、よけい荷造りの困難度がアップしてます…
ザックはほんと箱好きです。しかもめざといので、あっというまに
乗っ取られます(^^;
by たろ (2006-06-20 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BBQどうせ書くなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。