SSブログ

どうせ書くなら [8ヶ月]

ほっぺにB-Tと書けばいいのに…。


今朝、ゆうた2号が静かだな…と思っていたら、ボールペンをいじっていました。
顔を見ると、鼻の下にボールペンでヒゲみたいに落書き!

写真を撮ってみましたが、残念ながら写りませんでした

 

昨日、沖縄が梅雨明けしたそうです

「脳みそが溶けるほど暑いよ~」と友だちからメールがきました
ゆうた2号、大丈夫でしょうか…。

ママの荷造りは、遅々として進みません。
ゆうた2号の洋服はもちろん、パパの洋服までママが全部支度しなければ
いけないので、気が遠くなっています

ママの服は現地調達したいなぁ…。
でもホテルで買ったら高いよね…たしか洋服も売ってたような気がするのですが。
ホテルは
那覇からは遠いので、もしホテルにいいのがなかったら困っちゃうしなぁ…。

出発当日分の離乳食はクーラーボックスに入れて持っていかなきゃいけないし、
手荷物もかなりの量になりそうです…


・・・あぁ、ブログ書いてる場合じゃないんだよ~(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

たけ

わー!大変だ…頑張って〜!!王子が待っている!

新木場のアンコール待ちのとき、後ろにいた女性2人の会話が、こんなんでした。
「○○ちゃんがさ、こないだ今井クンが彼女っぽい人連れて歩いてるトコ見たらしいよ!」
「すっごい美人だったってヤツ?」
「そうそう!」

…解ってるけど、ヘコみました…。このヘコみをたろさんにもおすそわけ…←余計なお世話
by たけ (2006-06-22 00:01) 

vivian

おしいっ! きっとほっぺまで届かなかったんだな、うん。
次はきっとB-Tって書いちゃうよ。
だってたろさんの子だもん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ
荷造り、あたしも苦手~。
最近は特に直に邪魔されるからなかなか進まない。
寝てる間にやればいいんだろうけど、結局当日の朝バタバタする(笑)
沖縄、楽しみだねぇ♪
ゆうたくん、暑さにやられないように対策しっかりね!
ま、長時間外に出てることはないだろうから大丈夫だと思うけど。
by vivian (2006-06-22 11:54) 

ちさと。

 旅支度はいかがですか???
たろちゃん、単身でも荷物が人の2倍なのに、ファミリー分じゃあ、、、
まるでお引越し?!

 あたしは風邪を押しての遠征です。
沖縄で大好きな音楽聴けばそんなもん吹っ飛びますね、ええ♪
当日、現地でお会いしましょう♪

 こんだ、豆太郎の寝込み襲って「B-T」って書いちゃおうかな・・・。
by ちさと。 (2006-06-22 21:31) 

たろ

>たけさん
後ろにいたその女性たちは霊能者ですね。
ふつう見えないものが見えちゃっただけです。な~む~~~
では王子に会ってくるよ~♪(^^)

>viviちゃん
そうか、ほっぺまで届かなかっただけね(笑)
うん、たぶんゆうたはホテルから出られないかも…(^^;
なんとか支度できましたので、行ってきます!

>ちいちゃん
よくわかったね…引越しか家出みたいな荷物です…
飛行機に乗せてもらえるのかな…っていうくらいの(^^;
ちいちゃん、風邪?!
大丈夫かな、思いっきり暴れて吹き飛ばしてね!(←それでいいのか?)
by たろ (2006-06-23 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荷造り行ってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。