SSブログ

行ってきます! [8ヶ月]

「今日履いてくパンツはどこ?」…って、パパめ…

そのくらいは自分でタンスから出せぇえええええ!!!


パパの分の荷造りも終わって、あとは離乳食を用意して
クーラーボックスに入れるだけとなりました ←もう疲れてます

というわけで、家出か引越しか…
近所の人が見たら間違いなく海外にでも行くのだろうと思われるほどの荷物を抱えて

行ってきます!

出発前の写真を撮るほどの余裕はなく…(でもブログは書く)

↑昨日の夜、早く帰って支度したいのに実家で爆睡しちゃったゆうた2号です

それでは!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

cerejeira

今頃は沖縄を満喫してますね。
ブログの最初の言葉。首が痛くなるくらいうなずいてしまいました。
うちも出かけるとき、自分の支度して海人の支度してって忙しくしてるのに、「この間はいたズボンはどこ?あのTシャツが着たいんだけど・・・。」って言ってきます。なんで男の人って自分でできないんでしょうねぇ。
それにしてもダンボールを先に送るくらいの大荷物・・・?私もそうなるのかなぁ。子連れで旅行って想像以上に大変なんですね。
沖縄の写真、楽しみにしてます!!
by cerejeira (2006-06-24 13:47) 

いごっち

ゆうた2号クン、沖縄旅行中に9ヶ月突入ですね☆おめでとうございます♪
おいしい料理を満喫(大人限定?)して、たくさん楽しんで帰ってきて下さ
いね!
私もリゾートでのんびりしてみたいです~。
by いごっち (2006-06-27 00:30) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
cerejeiraさんのご主人も、自分で支度できない人なんですね(笑)
支度をしないということは、旅先でもいちいち着替えを出してあげなくては
ならないので、ほんとに大変です(^^;
荷物はものすごかったです…それも写真に撮っておけばよかった(笑)
なぜか一番チビのゆうたの荷物が一番多いんですよね~~

>いごっちさん
nice!ありがとうございます(^^)
そうなんです!沖縄で9ヶ月を迎えました♪
リゾートでのんびり…のはずが、結局はバタバタと、
あっというまの2泊3日でした。
あの荷物なら1週間は滞在できたのに(笑)
by たろ (2006-06-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうせ書くなら沖縄旅行1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。