SSブログ

段ボールの中には [9ヶ月]

ゆうた2号のベビージムが壊れてしまったので、メーカーに修理に出しました

で、無事直って返ってきたのですが、送り返されてきたベビージムが入っていた
段ボールには・・・例によってザックが!

 

 ↑面白がって、段ボールを開けたり閉めたりしてゲラゲラ笑っているゆうた2号


ザックが中に入ってるのがとても面白いらしい…かなりウケています。
が、もちろん、せっかくいい寝場所を見つけたザックにとっては大迷惑

              しかも手まで突っ込んじゃってるし↓

  


ハイ、もちろん猫パンチされてました

 

話は変わりますが、我が家もついに食器洗浄機を買いました

かなり前から「欲しいな~」とは思いつつも、我が家のキッチンに合うサイズのもので
気に入るデザインのものが無くて、なかなか買えずにいたのですが・・・

ついに出た!まさに我が家のために!!!

まず、コマーシャルの「新・子育て家電」というキャッチコピーにガツン!とハマり。
(やっぱり子育て家庭には必要なのね!と確信を持つママ)

さっそくお店に見に行ったら
サイズもぴったり!

しかも今なら旅行券が当たるキャンペーン中!
そのキャンペーンポスターの写真がブセナテラスだー!(←当てる気満々なの)

というわけで、今さっそくパパが使ってます (なぜママじゃないんだろう)

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

cerejeira

食洗機購入、おめでとうございます!
うちはマンションを購入するときにビルトインタイプをオプションでつけることが私の絶対条件でした。家事の負担はかなり減るし、ベビー用食器も食洗機で洗うことで除菌できるし、節水になるし(←でもこれはあまり実感がなかった)いいことずくめですよ。
今では食洗機にセットしやすい食器を使うようになっちゃいました。
これで旅行が当たったら、まさに天からの恵(言いすぎ?)なんですけどねぇ。
by cerejeira (2006-07-17 00:04) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)このnice!はパパに捧げます(笑)
これで家事が少し楽になる分、料理をもっと楽しめるかな~と
思います♪(ほんとかな)
これでさらに旅行が当たったら最高なんですけど…贅沢ですね(^^;
by たろ (2006-07-17 00:40) 

秘書

ゆうたくんもザックと一緒に入りたそうだね。

食洗機は楽だよぉ~。
ただ、専用洗剤があんまり安く、売っていないのがちょっとかな。
いつものチャー☆ーとか入れたら絶対ダメだよぉ(経験者は語る・笑)
by 秘書 (2006-07-17 13:53) 

たろ

>秘書
ゆうたはザックが大好きなんだよ~
アタリより好きみたい(笑)

食洗機の洗剤、取り付けに来てくれたお店の人にも
散々忠告されました(笑)
ものすごいことになりますよ~~って(^^;
by たろ (2006-07-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お尻からおりるおにぎりと枝豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。