SSブログ

たっち、できちゃった! [10ヶ月]

カタカタで、あんよの練習をしていたゆうた2号、
ふとカタカタから手を離し・・・
その間、5、6秒ではありましたが、

ひとりでたっちができちゃった~~~~!!!

カタカタを押して歩くのもまだ不安定なので、パパがそばにいて、
ママは進行方向で待っていたのですが、ひとりでたっちした瞬間、

パパもママも呆然・・・!


まさかいきなり手を離して立つとは予想もしてなかったので・・・。
(もちろんも用意してませんでした

その後も、2、3秒は立ってられましたが、疲れたのかもうそれ以上は
やらなくなってしまいました。また明日、やってくれるかな。


それにしても本当に、子供の成長は早いものです…今日は本当にびっくりしました

 

    今日は梨を食べちゃいました

 

        

         実家の屋上で、プールもしました

 

          笑顔に余裕が感じられます


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

vivian

たっち成功おめでとう☆
「祭り」で集まったKIDSに刺激されたかな?
今まで届かなかったところにも手が届くようになるから
細かいものとか(キッコロとか・笑 ←って笑い事じゃない)
気をつけてね。
by vivian (2006-08-19 00:40) 

たろ

>viviちゃん
ありがとう~(^^)
そうなんだよね、もう生意気に背伸びして高いとこに
手を伸ばしてるもん!
キッコロ…ほんとにあれはどこへ行っちゃったんでしょう…(T-T)
by たろ (2006-08-19 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭り夏風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。