SSブログ

オモチャ入れ [10ヶ月]

ゆうた2号のオモチャが増えてきたので、オモチャ入れが欲しいな~と思って
いろいろ探していたのですが、やっと気に入るのが見つかりました

アフタヌーンティーのランドリーボックス!(と言うのでしょうか…洗濯ものを入れるやつです)

ゆうた2号が自分で倒せるし、柔らかいのでぶつかっても痛くないし、
大きさもそこそこあって、細かいオモチャは全部入りました

リビングに置いといてもカワイイし、とても気に入りました(とりあえずママが。)

ゆうた2号、ひっくり返してもぞもぞ潜っていっていろいろ出しています。
きっとゆうた2号も気に入ってるはず~

              それにしても出しすぎ!


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

秘書

ゆうたくん盛大に出しちゃってるね~。
そのうちザックも入ってたりして。。。。
by 秘書 (2006-08-21 18:10) 

たろ

>秘書
ザックは実家にいるので大丈夫なんだけど、
でも自宅にいたら間違いなく狙われるね~(笑)
by たろ (2006-08-22 10:13) 

cerejeira

カゴにもぞもぞ潜ってる姿、かわいいだろうな~。
うちは高さが低いので倒したり潜ったりはしないのですが、欲しいおもちゃが出るまで、次から次へと外に出しちゃいます。
おもちゃを広げるのって楽しいなぁ?
おもちゃに囲まれているゆうた2号くん、楽しそ~。
by cerejeira (2006-08-22 22:58) 

cerejeira

我が家では、お座りが出来るようになったときに、義理ハハが買ってきたペット用の座布団(?)におもちゃを入れています。
なのでひっくり返すことはしませんが、欲しいおもちゃが出るまで手に持ったおもちゃを次から次へとポイポイしちゃいます。
カゴにしようかとも思ったけど、倒してばらまくってことは同じ結果になるんですね(^_^;)
by cerejeira (2006-08-22 23:02) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
おもちゃ、わざとポイポイ投げて楽しんでますよね~!
おもちゃで遊ぶよりも、まずはそうやって出したりすること自体が
遊びみたいですよね。
ペット用の座布団…っていうか、ベッドですよね?(うちの実家にも
あります~)あれもおもちゃ入れにはいいですね!
取り出しやすいし、柔らかいですもんね(^^)
by たろ (2006-08-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行バトンまた当たった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。