SSブログ

また当たった・・・ [10ヶ月]

実家から帰宅すると、ポストに不在票が入ってました。
差出人は「ビクター」・・・なにか応募してたっけ???

再配達してもらったら、Lucyのシングルとアルバム購入で応募する
LucyオリジナルTシャツでした

またしても・・・ゆうた2号の名前で当たってしまいました!

ごめん・・・どんどんゆうた2号の運を使ってるよ、ママ・・・

 

ゆうた2号が大きくなったら、着ていいからね~!

 

ところで、ママのお友だちより、ゆうた2号に1ヶ月早めの
お誕生日プレゼントをいただきました (都合で早めに送ってくれたのです)

 

赤いTシャツ(「PLANET HOLLYWOOD」の。かっこいいの!)と、赤いブーブー

  
         まずは味見だよ



ブーブーは、前に目がついてて走らせると目がくるくるして面白い!
しかもゆうた2号は赤いものが大好きなので(赤ちゃんはだいたいみんなそうなのかな?)
とても嬉しいです!

ゆうた2号も喜んでます

誰よりも早いプレゼントを、どうもありがとうございました


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

たけ

わーー!スゴイ!こんなTシャツなんだぁ〜←応募してなかった;

ゆうたん2号、赤い色がとても似合ってます^^
by たけ (2006-08-24 10:51) 

秘書

最近何にもあたりません。(とくにビーズ、なんばハッチ500名様ご招待ライブ)
私にもゆうたくんの名前、貸してください(笑)
男の子の赤い服ってかわいいな~。
by 秘書 (2006-08-24 13:48) 

vivian

おぉ! ゆうたくんの名前だと当たりまくりなんだねぇ。
あたしも直の名前使ってみようかな。。。ォィ
赤いTシャツよく似合ってるね~♪
その車、目も動くしよく見ると下も動くやつじゃない?
お友だちが持ってたのに似てる~。
by vivian (2006-08-24 22:03) 

たろ

>axelさん
nice!ありがとうございます(^^)

>たけさん
わたしも、2枚ずつ買ったのになぜか1枚しか応募してなくて
「しまった~!」って思ってたんだけど、無事当たりました(^^;
ちょっとシンプルなかんじのTシャツです。サイズが大きめかも。

>秘書
ビーズの500名は厳しそうだね~(^^;
次回なにか応募する際は、ゆうたの名前をどうぞ♪
ますます運が減るかな?!(笑)
赤いの、似合ってるでしょ?(^^)

>viviちゃん
BUCK-TICK関係は、どうやら男の名前が当たるような気がするよ…(内緒)
車、下も動くよ!ちょっとカーズ(←よく知らないんだけど)みたいなかんじ
です(^^)
by たろ (2006-08-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オモチャ入れ11ヶ月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。