SSブログ

プレゼント、買いました! [11ヶ月]

一昨日の土曜日、じぃじぃとおばぁちゃまと一緒に、トイザらスに行きました

電動のブーブー(子供が乗れるやつ)か、押し手が付いてる三輪車か、
どちらにしようか迷って、いろいろ乗せてみた結果、三輪車の方を
買ってもらいました
もちろんゆうた2号の誕生日プレゼントです
まだちょっと早いので、しまっておきます。


で、三輪車に乗せていろいろ比べている時に、ゆうた2号が三輪車から
立ち上がってしまって、三輪車から落ちちゃった!

そして、売り場の棚に後ろ向きにバーンと倒れて、頭を打ってしまいました…!

ぎゃー!

もちろんゆうた2号は大泣きです。
倒れるところを、見てるしかできなかったママも、あわてて抱っこしながらも
泣きたくなりました

幸い、平たい棚の上に落ちたので、怪我もなく、すぐ泣き止みましたが…
夜になってもずっとその光景が目に焼きついて、ショックが続いてしまったママでした

ゆうた2号はまだ小さいから、やっぱり一瞬でも目を離せないな…と痛感しました。

 

そんな出来事があった土曜日でしたが、翌日曜日の昨日は、
ママ、BUCK-TICKのライブでした (さっそく目を離してる…か?)

ゆうた2号を実家に預けて、パパに車で送り迎えしてもらいました
お台場のZepp TOKYOだったので、電車より車の方が早いかな?と思って。

ママがライブの間、パパがビーナスフォートでゆうた2号の誕生日プレゼントを
買っておいてくれました・・・
もちろんパパに指示しておいたのですが(笑)

すぐ見つかったようで、「買ったよ~」とパパからメールが入ってました
(ライブ後に気が付きました

パパとママからのプレゼントは、ロディ
ノンフタル酸のベビーサックスにしました。
早く開けたくて、親の方がうずうずしてますが、お誕生日までお預けです。
楽しみです~~~♪ (←単にママが欲しかっただけ?)

 

 

       ↑ 産院から退院してきた当日のゆうた2号


 

     ↑ 現在のゆうた2号  左手の位置が相変わらず(笑)

 


ところで、BUCK-TICKのライブは言うまでもなく最高でした

なんでこんなに好きなんだろう…って、ライブ中も鳥肌立ちつつ、考えてました。
「オーラの泉」にハマってるママとしては、きっと前世からの縁があるのではないかと
勝手に妄想しています。

パパ曰く、「BUCK-TICKがお殿様で、それに仕えてた武士じゃない?」


…武士?!


でもそうかもしれない…

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

すいみー

ゆうたくん、怪我が無くてよかったです。
そして、プレゼントはロディちゃんなんですね!!!お揃いだ!
どんな反応をしてくれるのか楽しみです。
新生児の頃と、今の寝顔、比べてみると面白いですね。
ポーズが一緒だ!(笑)
by すいみー (2006-09-04 13:44) 

ゆうか

門番さん、ゆうたくんこんちは♪

日曜日のB-Tのライブすごーく楽しかったですね~
門番さんや、なおさんにも偶然会えたし!
ゆうたくんのお写真楽しく拝見してましたよ。
ちいさいこは、目が離せなくて大変そうですね。
でもかわゆいから赤ちゃんほしぃー。
だんな様も見つからないのに思います^^

これからも覗きにきまーす。
by ゆうか (2006-09-05 17:00) 

たろ

>すいみーさん
nice!ありがとうございます(^^)
そうなんです、ロディおそろいです♪
まだ開けてないので喜んでくれるかわかりませんが、
きっと好きだと思うんですよね~(^^) 誕生日が楽しみです♪

寝てる時のポーズ、お腹にいた時も左手をこうしていたんですよ~。
エコーで見た時「面白い格好してますよ~」って言われてたんです(笑)
きっとゆうた2号のクセなんですね(^^)

>ゆうかちゃん!
きゃー♪さっそくありがとう!!!(^^)
見つけてくれてありがとう~!よくわかったね~(笑)
ライブ楽しかったね!また会場内でも似たようなとこにいるし(笑)
またライブ会場で会おうね!
ここもまた覗きにきてね♪(^^)
by たろ (2006-09-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生月おじいさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。