SSブログ

雨が大好きで [11ヶ月]

昨日の午前中、ザァザァという大きな雨音に気づいたゆうた2号、
窓の外を見て、なにやら興奮。窓をバンバン叩いてました。

おばぁちゃまが窓を開けてあげたら・・・

 

        歓 喜

      (台風の被害が大きかった地域の皆様、ごめんなさい…)


   ゆうた2号、降り注ぐ大興奮大はしゃぎ

 

   バッシャバッシャ

     

         ちょっと振り向いていただきました・・・


 びしょびしょじゃーん・・・


    窓を閉めてからも、名残惜しそうにずっと外を見てました。

 

        

               まだ見てる・・・   


もちろん、この後すぐじぃじぃにお風呂に入れてもらいました

プールで水遊びを覚えて以来、すっかりで遊ぶことが好きになったみたいです。
歩くようになったら、雨の日でもなんてさしてくれないかもね


で、着替えを持ってきてなかったママ(←おばぁちゃまに怒られた)、
慌てて近所の西松屋(歩いて5分)に洋服を買いに

ゆうた2号は暑がりだから、まだ半袖のTシャツでいいんだけど・・・と探したら、
夏物大処分でほんの少ししかありませんでした。

なんでもいいや、と手に取ったら、

・・・きゅ、94円っ?!(税抜)


大変、お買い得でした

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

秘書

94円、、すごすぎる(笑)

雨をじっと見つめる背中に哀愁が、、、かわいい。
やぱし、子役デビューだよ。
両手を上に挙げてるのなんて、夢魔の満天のオーロラ~のあっちゃんそっくりだよ。
by 秘書 (2006-09-19 18:14) 

cerejeira

写真からもおおはしゃぎしてるのが伝わってきます。
窓を閉められちゃって寂しそうな後姿もいいっ!!
子供って不思議なもの(ところ)で大喜びしますよね。
さらに94円の洋服とは・・・なんでもいいからって時に、そういうお買い得商品に当たるとうれしいですよね。
by cerejeira (2006-09-20 00:39) 

たろ

>秘書
94円、すごいでしょ(笑)
おばぁちゃまが「着替えを買ってきなさい!」って1万円札を渡してくれたんだけど(ママ、お金も持ってないし・笑)とても1万円札を出すのが忍びなく、
Tシャツ2枚とパンツ2枚買いました…でも500円ちょっとでした(^^;

そういえば夢魔唄ってるみたいだね♪
あっちゃんそっくりなんて、最高の褒め言葉だ~~~★(^^)

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
本当に、ものすごいテンションだったんです(笑)
雨が降るとなんかいいことあるの?っていうくらい(^^;

94円…びっくりしましたよ(笑)
これでいいのだろうかとしばし考えました…(^^)
by たろ (2006-09-20 14:14) 

桃子

西松屋、あなどれないよね。
以前、すごくしっかりしたウルトラマンのお箸・
スプーン・フォークの3点セット(ケース入り)が
98円で売っており、「!?」と半信半疑でレジに
2組持っていったら、「196円になりまーす。」
・・・双子は毎日、この時買ったウルトラマンの
お箸で食事しています。
by 桃子 (2006-09-20 21:40) 

たろ

>桃子ちゃん
しかもTシャツのイラストがけっこうかわいかったりして、
ほんとあなどれません(笑)
でも一緒に買ったパンツは、夏物だからかかなり生地が薄くて、
ハイハイしてるとオムツのプーさんが透けて見えてしまうのは
ご愛嬌です(^^;
by たろ (2006-09-20 23:13) 

vivian

うはははは。
いつも思うんだけど、たろさんの撮る「連続写真」おもしろいよね~。
ゆうたくんはそんなに雨が好きかぁ…あっちゃんと気が合いそうだね。

西松屋はあなどれないねー。
なんだかんだとこの夏もけっこう買ったなぁ。。。
この前は急に寒くなってきたから、長袖を調達してきたし(^^)v
すぐ着れなくなるし、いろいろ欲しいから、単価が安いのは助かる♪
オムツが透けるパンツ、うちにもあるよん(笑)
by vivian (2006-09-21 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リトミックふたり並んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。