SSブログ

ふたり並んで [11ヶ月]

ゆうた2号とアタリ、ふたり仲良くお座りしてなにかを待っています・・・

 

     ↑ 正座だし。 日本人です。

 

    

おばぁちゃまのお昼ごはん、焼きそばをちゃっかり食べさせてもらっているのでした

アタリも焼きそばのお肉をもらおうと、一緒に待っているのです

 

今日は、ケーキ屋さんに、大人が食べる用のお誕生日ケーキをオーダーしてきました。
お願いしたイラスト、可愛く描いてもらえるといいな~ 楽しみです


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

ちさと

2枚目の写真、豆やんそっくりで軽くビビりました(笑)。
そんな豆やんもついに二足歩行動物に大変身!!
それはそれで大騒ぎです・・・。
by ちさと (2006-09-20 23:02) 

vivian

正座すると「ちんまり」って感じで、見てる顔がゆるんじゃうよね。
しっかりカメラ目線なのもいいね~。

どんなイラストオーダーしたんだろ?
写真アップが楽しみ♪
by vivian (2006-09-21 01:56) 

いごっち

あはは~!ごはんのおこぼれを狙っている姿はうちの娘&ワンコ達と
一緒ですね(笑)正座で待ってるなんてかわいいですね☆
ゆうた2号くんもあとちょっとで1歳!残り少ない0歳生活を楽しんで
下さい♪お誕生日の前日と当日は、当の本人よりも親の方がソワソワ
落ち着かなくなってしまいますよ~。(笑)
by いごっち (2006-09-21 09:23) 

misuzu

後ろ姿がかわいい〜。
こんなにちゃんと正座できるのですね〜。ちひろは、偶然座ってしまったというかんじで、決してそのまま座っているかんじではないな〜。
お誕生日、もうすぐですね〜。どんなパーティーするのかな?
by misuzu (2006-09-21 16:46) 

たろ

>ちぃちゃん
やっぱり、豆やんとゆうた似てるよね(笑)
豆やん、ついに二足歩行か…大騒ぎだろうね、もちろん(^^;
うちもそろそろだと思うんだけど、四足でも大騒ぎなのに
二足になったらどうなるんだろう…ちょっとコワイ(笑)

>viviちゃん
正座の後ろ姿、頭だけ大きくてなんか笑っちゃうんだよね(笑)
ケーキの絵柄は、かなりマイナーなキャラクターをオーダーしました。
でも色が出ないみたいで、どうなっちゃうかちょっと心配なんだ~(^^;
アップ、楽しみにしててね♪

>いごっちさん
nice!ありがとうございます(^^)
いごっちさんちのわんこちゃんたちも、おこぼれ狙ってますか?(笑)
アタリにも「ダメ」って教えたんですが…。
わたしが見てるともらわないのですが、見てないところでは
平気でもらってます。しつけの仕方を間違えました(^^;

誕生日、たしかにもう、そわそわしてます!
せっかくの初めての誕生日だし!と思うとヘンな気合が…。
パパなんて知恵熱出しそうです(^^;

>misuzuさん
nice!ありがとうございます(^^)
なぜかゆうたは勝手によく正座してます(笑)
しびれないのかな?と思うんですが。

誕生日は、初節句ほど盛大にはならない予定です(^^;
でもやっぱり最初の誕生日だから、できるだけのことは
したいですね♪がんばります!
by たろ (2006-09-22 21:53) 

ちさと。

 似てるね(笑)。
今日は小田原アリーナという片田舎にある多目的ホールで
【赤ちゃんダービー】なる催しがあり、豆やんも参加してました。
10mあるかないかのコースを「よーいドン」ですすむやつ。
出走ギリギリまでお菓子食べてた豆やんはバナナとりんごジュースに
つられて無事完走(笑)。
すっげぇマイペースでした。。。
 
 二足歩行のゆーた2号、楽しみです♪
by ちさと。 (2006-09-23 16:47) 

たろ

>ちいちゃん
「赤ちゃんダービー」って楽しそう~~♪
それにしても、豆やん、相変わらず食べてるね(笑)
しかもマイペース…目に浮かびます(^^)
by たろ (2006-09-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨が大好きで200記事目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。