SSブログ

200記事目! [11ヶ月]

去年の9月20日から書き始めたこのブログも、今日で200記事目になりました

なんとかゆうた2号の0歳中に200まで書けて、この1年間で、2日に1回は書いたことに
なります。(←かなりアバウトな計算。) ママ、なかなかがんばりました


それから、去年のあと数時間後には陣痛が始まりました

予定日だった23日になってすぐ、午前1時半に始まったので、

「予定日ぴったりに産まれるんだ~♪」

と思っていた呑気な去年のママに、

「そうはいかないんだよ!」

と教えに行ってあげたい気持ちです(笑)


あ~あれからもう1年…! 
ママも苦しかったけど、出口がなかなか開かなくて、ゆうた2号も苦しかったよね。
がんばってくれて、ありがとう。もうママはあの苦しみ、忘れちゃったよ!

 

ところで今朝は、朝ごはんをパパと一緒に食べる時間がなかったママ、
朝マックを買いにドライブスルーへ

マイクに向かって

「エッグマックマフィンのセット2つ!(←おばぁちゃまの分も入ってます・(笑))

と頼んで、窓口の方へぶいーん

で、窓口に付いたらお姉さんが困った笑顔で、

「お客様、飲み物は何になさいますか…?」

・・・あ、言うの忘れた

自分のせっかちっぷりに思わず笑っちゃいました。お姉さんもまた笑ってくれました。

 

 で、おばぁちゃまにハッシュポテトを食べさせてもらうゆうた2号↓

   

          (※与えすぎに注意しましょう)

 

             コーラもずずー 

     

             (※もちろん空っぽです)

以上、マックのCM、ゆうた2号がお送りしました (※ノーギャラ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

秘書

ストロー顔ナイスッ!!!!!!!!!!!!
とくに口元が最高~。
by 秘書 (2006-09-23 07:42) 

たろ

>秘書
ありがとうございます(笑)
なんにも入ってないのに、ずずーって吸ってたの(^^)
やることがどんどん一人前になってきて、
ほんと面白いです♪
by たろ (2006-09-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたり並んで1歳になりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。