SSブログ

バトンバトンバトン [BUCK-TICK]

最近いただいたバトンをすっかり放置してしまっていたので、
まとめてどーんとやってみたいと思います。横着でごめんなさい

ゆうた2号とは関係ないので、ご親戚の皆様はお飛ばしください(爆)

 

BUCK-TICK友だちのviviちゃんからあっちゃんでいただきました、
「指定系バトン」

あっちゃん(もちろんBUCK-TICKのボーカル、あっちゃんです)かぁ・・・。
今井ファンですが、あっちゃんももちろん大好きです(照)



■最近思う『あっちゃん』

Lucyで、今井さんが楽しそうに唄いまくっているのもものすごーーーく好きなんだけど、
でもやっぱりBUCK-TICKで、あっちゃんがフロントで唄っているライブが一番好きです。
やっぱりBUCK-TICKだな~、あっちゃんがフロントにいて、その横にいる今井さんが
好きだな~って思いました、最近。 (え、『今井さん』になっちゃってない?)


■この『あっちゃん』に感動

「極東より愛を込めて」のPVのあっちゃん。
初めて見た時からずっと、今見ても、鳥肌が立ちます。
かっこよすぎるです。


■直感的『あっちゃん』 

母。


■好きな『あっちゃん』

今井さんのことを話しているあっちゃん。今井さんへの愛が溢れてる!
あっちゃんになら今井さんをあげてもいい。


■こんな『あっちゃん』は嫌だ

怒ってるあっちゃん。あっちゃんは笑っていて。狂ったかんじでもいいから。


■この世に『あっちゃん』がなかったら

考えられない。BUCK-TICKが存在しないことになるから。
あっちゃんのお母さんに、あっちゃんを産んでくれてありがとう、ってずっと思っています。


■はい。次の方~

秘書、お願いします!お題は『あさきちゃん』で

 

そして、同じくBUCK-TICK友だちのちいちゃんのブログから
思いがけず拾っちゃった(笑)地雷バトン

彼女できました(←さっそくルール違反…タイトルをここに・笑)

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   
●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :色白で細い目、薄い唇。ほっぺに「B-T」と書いてあると、なおよし。
     
☆体型:細い方が好き…なんだけどな…(以下自粛)

☆身長:高すぎるのは好きじゃない。

☆服装:だらしないのはキライ。清潔感があって似合っていればよし。

☆性格:穏やかで優しい人。

☆髪型:似合っていればよし。でも普通に外を歩ける程度で。(モヒカンとかはさすがに…)

●年上が好き? 

うーん、あまり離れてなければ上でも下でも。

●財布はどんなのを使ってますか?? 

今はプラダの長財布。お財布が大好きなのでしょっちゅう替えます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?? 

ドコモのN900isの薄いピンク。そろそろ替えたいなー。

●携帯ストラップは?

今はダヤンとラベンダー色のクマさん。B-T関係のストラップが全部壊れちゃったので

●手帳って持ってますか?

持ってます。無いと予定がわかんなくなっちゃう。

●バッグはどんなのを使ってますか?

ママバッグはたまひよの通販で買ったベネトン。
お出かけ用はプラダ。ライブ用はゴルチェ。ちょっとお買い物用はミキハウスDoble B。

●[バッグ]の主な中身は??

お財布、携帯、鍵、手帳、ハンカチタオル、印鑑、小さいハサミ(笑)。
ママバッグとなると、ゆうたの着替えやらオムツやら薬やら母子手帳やら大変な量です。

●星に何を願う?

ゆうたの幸せを。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 

紫!

●好きなスポーツは? 

バレーボール。 見るのは野球。

●好きな日

9月24日、10月21日。


●最後に観た映画は?

なんだ???「容疑者 室井慎次」だったかな(笑)
ほとんど邦画しか見ないです。

●怒ってる時にどうする?

旦那に当り散らす。

●夏か冬どっち?

冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

つい先日、車の中で。1人だったので、BUCK-TICKを爆音でかけていて
なぜか涙がこみ上げてきました。疲れてたのかな。


●ベットの下に何がある?

ベッドがない。


●昨夜何した? 

早寝。

●好きな車は?

GT-R。

●好きな花は? 

カラー、薔薇、ガーベラ、カサブランカ。


そして最後に漢字バトン
BUCK-TICK友達のKiyomi秘書からいただきました☆


1)まわしてくれた人に持つイメージの漢字は?
「快

いつもパワフルにいろんなことを楽しんでる、憧れの人(笑)
豪快とか爽快とかの「快」。

2)前の人が6)でまわした漢字に対して自分の持つイメージは?

「悦」…BUCK-TICKのライブ。
「喜」…幸せ。
「歓」…友だち。

  
3)大切にしたい漢字を3つ

「夢」…願えば必ず叶う。
「静」…心、穏やかに毎日過ごせますように。(←かなり難しい)
「裕」…大切な人。

4)漢字のことどう思う?

とても重要なものだと思います。意味があるし、意味をこめられるし。

5)あなたの好きな四字熟語を3つ

★勧善懲悪
★一石二鳥
★命短し恋せよ乙女(四字熟語じゃないし)


6)つぎの人にまわす漢字を3つ

7)バトンをまわす6人とその人をイメージする漢字。

うーんと、もうまわす人いないので割愛しまーす(笑)

 

以上!・・・夢中で書いてたら、ビーフシチュー焦げちゃった


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

秘書

すごい、バトン3本一挙公開、オツカレサマでした~♪
やっぱり「快」かカイカンの「快」座右の銘にしようかな(笑)
と、と、と、あさきちゃんで指定バトンかぁ・・・うふふ。
頑張りまーす。
by 秘書 (2006-10-29 10:25) 

たろ

>秘書
そうか、「快感」の「快」だ~(笑)
思いっきりベタな「あっちゃん」でも指定してみたかったけど、
ここはあさきちゃんでお願いしてみました(^^)
さっそく回答、ありがとうございまーす!
by たろ (2006-10-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11、12、13風邪週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。