SSブログ

靴下を買いに [0~3ヶ月]

今日は、お取り寄せしたいくみの靴下を引き取りに、
ミキハウスに行ってきました


もちろん靴下だけで済むはずもなく…(というか、他のも買う気満々
昨日の夜、ミキハウスのショッピングサイトで下見をしておきました(笑)


で、買った物 ↓



いくみのボディシャツは下見して目をつけてたもの。
これから春先に、前に買ったスパッツと合わせて着せたらいいかな~と思って。

それから、ゆうた2号のパンツ。B.B.Bの黒いクマちゃんがワンポイントで入ってます。
これも、春先によさそうで、おばぁちゃまが選んでくれました。

そして、「あと400円でポイントシールが2枚追加になるんですけど…」って、
店員さん、上手です。
というわけでいくみの靴下が2足に(笑)

いくみの洋服ダンスの引き出しが、早くも満員御礼状態になってきました

 


ところで、ママがミキハウスを見ている間、
隣のおもちゃ売り場でNゲージを物色していたゆうた2号、
結局手に取ったのはロマンスカーEXE(笑)。

1台持ってるのに・・・「がっちゃん」する用にもう1台?

でもママが、選んだパンツを合わせてもらうために「ちょっと来て~」と呼んだら、
ちゃんと元の場所に戻していたそうです。
「持ってるからいいや」って思ったのかな?えらいぞ。
で、ゆうた2号、今日はDouble.Bのクマちゃんニット帽をかぶっていったので、
ミキハウスの店員さんたちに絶賛されました。(そりゃそうだ・笑)


そしてしばらく店員さんに絵本を読んでもらったりしていましたが、
「おいしいの食べに行くの~!」と言って、店員さんたちに
バイバイをして、さっさとレストラン街(同じフロアにある)に
走っていってしまいました・・・マイペース

 

   
    でもちょっとお兄ちゃんらしくなってきたよ 
     (後ろに停車中の電車は山手線・笑)


 

というわけで、ゆうた2号もだけど、ママもお買い物楽しんできました♪
(いくみはずっとスリングの中で寝てました…)

 

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

kikitama

かわいいですねぇ!!
子供服はついついかってしましますよね(^0^;)
大野ですか??
あたしもこの間行ってきました!!
あそこは、おもちゃで気を釣っている間に買い物できて
ぃぃですよね☆
by kikitama (2008-02-16 06:59) 

たろ

>kikitamaさん
そうです、大野です(^^)
あそこまでは車で行けるので(それより先は自信ナシ・笑)
よく行きます!
しかもちょうどミキハウスの向こう側にオモチャ売り場が
あるので、都合いいんですよね♪

子供服はほんとに、止まらないですよね~(^^;
自分の服を買うのはブレーキをかけられるのですが、
子供服は全然ダメです。
いつか飽きる日が来るといいんですけど(笑)
by たろ (2008-02-16 22:03) 

cerejeira

これじゃあ、服を買ってついでに靴下をもらってきたって言う方が正解なのでは?(笑)
いやでも、買物に行って子供服を見ないことってまず無いですよね。
自分の服は見なくても、子供服売り場は必ず行っちゃうし・・・。
すぐに小さくなっちゃうからたくさん必要なんですよね!
自分の服はもう小さくなることは無いですもんね。(無いようにしなければいけない・・・という状態だけど。)
また次のお買物レポート、楽しみにしてまーす。
by cerejeira (2008-02-17 22:44) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)

ほんとですね~、靴下は完全にオマケですね(笑)
子供服って、身長のサイズさえ合ってれば着れないって
ことはないし(自分だと試着してみないと買えないので・笑)
手に取ってカワイイ!と思えば着せてもカワイイし、
そういう選びやすさがまた買いたくなってしまうとこかなぁと
思います。(言い訳?)
また買ってきたらレポートしまーす(^^)
by たろ (2008-02-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お雛様が届きました車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。