SSブログ

結婚式へ [4ヶ月]

今日3月15日、ママは小学校・中学校時代の同級生の
結婚式&披露宴に出席してきました[バー]

おばぁちゃまも一緒に招待されていたので、
ゆうた2号は、じぃじぃ&おじきに預かってもらい、実家でお留守番。
いくみは、パパが連れて、一緒に行きました。

式場は、みなとみらいのホテル。
ママは着物を着て行きました。

着物を着てるため授乳できないので、いくみにはホテルに着く直前に
ミルクを飲ませました。
そして披露宴の最中はいくみはパパに抱っこされて、
みなとみらいを散策し、それほどグズらずに約3時間、待っててくれました。
ありがとね~[キスマーク]
(なにより、いくみが心配だったのでホッとしました)



ゆうた2号も、お昼寝を3時間もしたり、児童館へ行って遊んだり、
いいこにお留守番しててくれたそうです。

ちょうど今日はじぃじぃのお誕生日でもあったので、
じぃじぃへのプレゼントは、「ゆうた2号と1日遊べる権」でした[プレゼント]
なんて親孝行なの~!めでたし、めでたし(笑)




そして披露宴は、新郎新婦の入場の時には、感動して泣けちゃうし、
新郎の挨拶の時には、友人たちからの絶妙なヤジが飛んで思わず笑っちゃったり、
とっても楽しく、ステキな披露宴でした[揺れるハート]

サイズ変更サイズ変更2008年3月15日 004.jpg
 テーブルに最初にセッティングされてたお皿は、エルメス!

 

サイズ変更サイズ変更2008年3月15日 022.jpg
     牛フィレ・・・めちゃめちゃおいしかった~[レストラン]

 

そんなわけで、とても楽しい1日でした・・・そして!

忘れちゃいけない、MSE!!!

今日はMSEのデビューの日でもあるのです~[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと暗くなり始めてはいましたが、いつもの場所へ見に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
 サイズ変更サイズ変更回転2008年3月15日 041.jpg
           「早くMSE来ないかな~~~」

 

サイズ変更サイズ変更2008年3月15日 043.jpg
         暗かったけど、キレイなブルーでカッコイイ~[ハートたち(複数ハート)]

 

さすがに今日は、いつもの場所にも何人も見に来てました~。
(人気のビュースポットなのね)
ロマンスカーファンって、ほんと多いんだなぁと思いました。
だってカッコイイもんねー[わーい(嬉しい顔)]

また明日も見に行こう~っと[揺れるハート]
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝返りできましたー!伊豆1泊旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。