SSブログ

今井さん、おめでとうございます [BUCK-TICK]

mixiのニューストピックスにもあってびっくりしましたが・・・
(そんなに有名だったのか…)

ママの大好きな、BUCK-TICKの今井さんがご結婚を発表されました。


どうして今日発表なんだろう…
明日はパパとママの結婚式記念日です。(入籍は29日)

・・・もちろん関係ないでしょうけど、
自分の記念日そっちのけな気分です。(つまり凹)

 

でも今井さんが幸せなら幸せです。

 

夜ご飯のサラダに、と水菜を切っていて、
黙々と切っていたら、ものすごい量になってしまって、
パパが「こんなにどうすんの…」と呆れてました。

黙々とヤギのように食べました。

今日はいいよね。


サイズ変更サイズ変更再露出回転2008年5月6日 037.jpg
            意味無く、いくみ。

 

おやすみなさい。。。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たけ

お久しぶりです…お互いショックは隠せないですね…。
でも、たろさん結婚記念日おめでとう!!

あー…、しばらく私も放心状態が続くなぁ…。
by たけ (2008-05-15 01:08) 

nao

結婚式記念日おめでとう・・・
by nao (2008-05-15 01:35) 

たろ

>たけちゃん
お寿ぶりです…ショック…だよね、やっぱり。
いいんだけどねぇ…なんでしょうか、この感情(笑)
自分の結婚式の思い出を振り返るどころの騒ぎじゃ
ありません。
世に言う、「イタイ」人だよねぇ…まぁいいか、
オタクだし(笑)

>nao
ありがとう・・・
by たろ (2008-05-15 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MSE Tシャツまぐまぐデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。