SSブログ

ばら鑑賞会 [6ヶ月]

「日本フルハーフ」という会社の構内で行われている、
「ばら鑑賞会」に、今年も行ってきました~[車(セダン)]


会社の敷地をぐるっと囲むフェンス前に、いろんな種類の、色とりどりのバラ。
そして構内にもたくさんのバラ。

 サイズ変更2008年5月18日 009.jpg
     サイズ変更サイズ変更2008年5月18日 011.jpg


バラを専門に担当する社員の方がいるそうです。すごーい。



  サイズ変更サイズ変更トラックと.jpg


本当は、トラック(の後ろの箱)を作ってる会社なので、
トラックも展示されてます。
ゆうた2号は、今年はバラよりトラックの方が気になってました(笑)



 サイズ変更サイズ変更2008年5月18日 015.jpg
                   いくみはバラよ~



そしてママの楽しみは、パパにバラを買ってもらうこと!
バラの鉢や切花も売っているのです。
毎年、切花を買ってもらいます[ハートたち(複数ハート)]

 サイズ変更サイズ変更2008年5月18日 026.jpg

たっくさんあって、どれにしようか迷いながら買うのも楽しみ!
25本も買ってもらいました♪の数です。(ウソ)

 サイズ変更サイズ変更2008年5月18日 028.jpg
          おばぁちゃまにもおすそわけ♪


女の子のいるおうちは、いつもお花を飾っておくといいそうです。
なんでか…ってなんでだっけ(笑)
でもそんな気がするよね。
いつもこんなには飾れないですが…![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

nao

毎年混むよね~
昨日も通りかかったけど車だらけだった!

by nao (2008-05-19 15:15) 

たろ

>nao
すごい混雑だよね~。
バラを買ってもらえるので、毎年がんばって
行ってます(笑)
あ、今年は「マダムヒデ」が無かったんだよ~~~
by たろ (2008-05-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウィッグ7ヶ月と2歳8ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。