SSブログ

伊豆旅行 [10ヶ月]

9月5日、6日、7日の2泊3日で、伊豆に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
我が家の4人と、じぃじぃとおばぁちゃまが一緒です。


1泊目は、3月にも宿泊した伊豆熱川「カターラ福島屋」
室内プールが魅力のホテルです~[わーい(嬉しい顔)]



3時にチェックインしてすぐ、さっそくプールへ!
貸し切り状態でした。

そしていくみがプールデビュー[ぴかぴか(新しい)]

 サイズ変更サイズ変更2008年9月7日 008.jpg
                    全然怖くないの~!



 サイズ変更サイズ変更2008年9月7日 009.jpg
             ゆうた2号も、スイミングの成果を発揮!



翌朝も、チェックアウトギリギリまでプールで遊びました。

早朝に露天風呂も堪能したゆうた2号、旅行から帰った翌日も、
朝から「露天風呂はいりたーい!」と言っていました[あせあせ(飛び散る汗)]



そして2日目。

まずバナナワニ園に寄って、ワニのぬいぐるみを買いました。
ゆうた2号が旅行に行く前から、「ワニのぬいぐるみがほしい!」と言っていたので。

 サイズ変更サイズ変更2008年9月7日 084.jpg
          本物は怖いけど、ぬいぐるみならカワイイ!



そしてその後伊豆高原に移動。シャボテン公園に行きました。

 サイズ変更サイズ変更2008年9月7日 097.jpg



チンパンジーのショーを見たり、最近ちょっと気になっていたカピバラを見たり。
サボテンも見ましたが、ビニールハウスの展示室は暑くて暑くて…[ふらふら]


そしてお昼ご飯は、特大エビフライの和むら

 サイズ変更サイズ変更2008年9月7日 108.jpg
         お子様ランチのエビも大きいよ~!

 

その後、2泊目の宿泊場所、パパの会社の保養所へ。

ゆうた2号はそこでお昼寝…[眠い(睡眠)]
ゆうた2号を、じぃじぃとおばぁちゃまに頼んで、
その間にパパとママといくみで、ママが昔からずーっと気になっていた
雑貨屋さんに行きました。大室山の近くです。


カワイイ雑貨やお土産がいっぱいで、ママ大興奮!・・・そしていくみも!

お店で、キャッキャはしゃいで、さすがママの子…と思いました(笑)

 サイズ変更サイズ変更回転2008年9月7日 124.jpg
     パパに、うさぎのぬいぐるみを買ってもらったの。


ゆうた2号には、パパとママが一目ぼれしたTシャツを買いました。
背中のネコの絵が可愛くて、いくみにも欲しかったのですが、
サイズが無くて残念!


そして3日目。
そんなネコ好きなわたしたちは、ねこの博物館へ。

 サイズ変更サイズ変更2008年9月7日 154.jpg
           ゆうた2号が帰りたがらなくて、困りました…


そしてそして帰路へ。

帰りは、パパとママといくみは車、じぃじぃとおばぁちゃまとゆうた2号は電車で。

小田原からは、ロマンスカーHiSEの展望席に乗り、とっくにお昼寝の時間なのに
大興奮のゆうた2号は、実家に着くまで元気に起きていたようです。


車組は、すっかり気に入ってしまった雑貨屋さんにまた寄ってから(笑)、
途中ちょこちょこと寄り道をしながら実家へ向かいました。
渋滞はしてませんでしたが、やっぱり電車組の方が早かったです。


そんなわけで、2泊3日、写真も200枚近く撮り(ビデオも撮ったし)
細かく書いたら、写真集か本ができちゃいそうなので(笑)
抜粋して書いてみました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


旅行中食べまくりで、すっかり体重が増えてしまったママでした!(がーん)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月最後の日水泳教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。