SSブログ

伊豆旅行 [3歳]

7月4日(土)から6日(月)で、伊豆に2泊3日の旅行に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


行きは、ゆうた2号とじぃじぃとおばぁちゃまは電車[電車]

 スーパービュー踊り子に乗るよ!.jpg
   手に持ってるのはスーパービュー踊り子号のNゲージ。 Tシャツはロマンスカー(笑)




いくみとパパとママは、莫大
な量の荷物を載せて車で行きました[車(セダン)] 毎度荷造りが大変です…[あせあせ(飛び散る汗)]


途中、ママお気に入りの伊豆高原の雑貨屋さんに寄ったので、
ホテル到着は、ほぼ同時でした。

 ホテルのバスに乗りました.jpg
         1泊目は、熱川のカターラ福島屋。これで3回目…かな。


このホテルでの楽しみは、プール!
屋内プールと、露天のジャグジー。
いつもは入らないママも、入りましたよ~。


 いくみの水着姿♪.jpg
      いくみの水着姿がサマになってきました。


プールから上がって、温泉にもさっと入って、その後2人ともお昼寝[眠い(睡眠)]

それから夕食。

・・・ですが、ゆうた2号の食事を頼み忘れてて、慌てて追加でオーダー。
チェックインしてすぐに気づいたので、ギリギリセーフ!危なかった・・・うっかりしてた[たらーっ(汗)]




それからなんとママは、アロマエステをやってもらっちゃった~[るんるん]


いろんなコースがあって迷ったけどフェイシャルエステに決定!
ホテルの1室がエステサロンになっていて、一番短い30分のコースだったので
あっという間でしたが、極上のリラックス!!! こんなの久しぶり~~~!5年ぶりくらい?


最後はハーブティーをごちそうになって、優雅なひと時を終えて部屋に戻ると・・・

パパにおんぶされて、大泣きしているいくみ![もうやだ~(悲しい顔)]


「ママぁ~!ぱーぱい~!!!(おっぱい) ・・・あっという間に現実に戻る・・・[ふらふら]


いや~でもお肌もツルツルになって最高でした。
美しくなった顔をお見せできないのが残念です。なってないなってない

今度は全身エステ、やってもらいたいな~!貯金しとこ(笑)





そして翌日は、ホテルをチェックアウトした後、
伊豆バイオパークへ。ここも、ゆうた2号は2回目です。

 キリンに人参あげました.jpg
           お目当ては、キリンの餌やり。いくみも大喜び!



それから、お昼ごはんは、例の特大エビフライのお店~♪・・・と楽しみにしてたのに!!!

ゆうた2号の、「ラーメンが食べたい!」の一言で、
ラーメン屋を探すこと、5軒・・・[たらーっ(汗)]

伊豆高原で、地元の人しか行かないであろうラーメン屋さんにたどり着き、
みんなでラーメンで昼食。
でもおいしかったけど・・・エビフライ食べたかった・・・(泣)



その後、2泊目の宿にチェックイン。パパの会社の保養所です。
じぃじぃは、翌日お仕事なので、ここで帰宅。
(パパは有給取りました)



 テニスコートで.jpg
                テニスコートで。


ここでも、まず温泉に入ってから2人がお昼寝。

それから夕食。

 おそろいのTシャツで.jpg
      夕食後、ロビーのソファで絵本を読む2人。Tシャツは初のおそろい♪



この夜、疲れがたまったのか、ゆうた2号が


「おうちにかえりたーい!」と夜泣きして大変だったものの・・・翌朝には「かえりたくなーい!」と言っていた


とても楽しく、あっという間の2泊3日でした[わーい(嬉しい顔)]  
またエステしに行きたーい!!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

秘書

いいなぁ、三世代で温泉旅行。
やりたいなぁ。


by 秘書 (2009-07-07 12:16) 

kume

Nゲージ~~~~!???

すげぇ…、そっちはまったら大変じゃん?



こないだNゲージのお店に連れてかされました。
値段、そしてそこで遊ぶ子供!(My Nゲージ持参)にびっくりしながら帰って来ました。
鉄道の世界は奥が深い....

by kume (2009-07-07 13:12) 

たろ

>秘書
赤ちゃんがもうちょっと大きくなったら
行かれるようになるね!
お土産屋さんでは子供たちに要注意です。
かたっぱしから買わされます(笑)

>kumeちゃん
Nゲージはとりあえず電車模型だけね~
あれは奥が深いもんね。
ロマンスカーのセットでも何万もするやつあって、
「これ欲しい!」って言われて、困ったよ…(^^;

しかもNゲージは凶器になります。
あれは痛い…!

by たろ (2009-07-07 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーカスだいじないもうと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。