SSブログ

連休 [3歳]

更新、ひさしぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]



今日は…というか、今は、一眠りして起きてやっと体調が良くなり、
ひさしぶりにパソコンを立ち上げてみました。


そんなことより、旅行の支度をしなくてはいけないんですけど・・・[ふらふら]

連休中(ずっとじゃないけど・笑)、また伊豆熱川に行ってきます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

それよりも前に、書きたいことがいっぱいあるんですけど、
旅行から帰ったら、旅行記書きたいし・・・

ちょっとだけ予告・・・というか、ご報告です。

なんと、妊娠しました。

自分でもビックリです(笑)。

もう産むことはないと思っていたので。

子どもはずーっと、「3人いたらいいなぁ」と思ってはいましたが、
死ぬほど恐ろしい陣痛を2度も経験して、もうこれ以上あれに耐えることはできないと
思っていたので、マタニティを始め、歩行器やハイローチェア、赤ちゃん用のオモチャに
いたるまですべて処分した後に、妊娠発覚・・・驚きました。



正直、混乱しましたけど、何回か産院に検診に行き、
少しずつ大きくなる3人目の我が子の姿を見たら、

待ってたよ~~~[ハートたち(複数ハート)]

と、やっとあの陣痛に立ち向かう勇気が出てきました。・・・遅いけど(笑)

そして今は、妊娠発覚と同時に襲ってきたつわりと戦う日々です。

というわけで、今度はこのつわりとの戦いぶりを書きたいと思います。

・・・と。この1ヶ月ずーっと思ってるんだけど、負けっぱなしで書けません[たらーっ(汗)]

いやっ、負けるもんかっ!!!(体調がいい今だけそう思うんだ・・・)



では、旅行行ってきますっ♪ もちろんつわりのせいでかなり不安[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



 お姉ちゃんになったでしょ.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

vivian

わぁ♪ おめでとーーー!!!
そして悪阻…思い出すのもイヤ(T-T)
旅行で少しでも気が紛れるといいね。
予定日はいつ? 楽しみだわ~♪
悪阻落ち着いたらまたみんなで集まりたいね。
by vivian (2009-09-19 13:32) 

たろ

>viviちゃん
ありがとう~~~
悪阻…わたしももう二度と経験したくなかったんですけど…。
旅行中は、まぁなんとか大丈夫でした。疲れたけど(^^;

予定日は4月14日です。
3月中に産みたいんですけど
そうもいかないと思います(笑)

もうちょっと落ち着いたら遊ぼうね~♪
by たろ (2009-09-23 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏風邪4歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。