SSブログ

旅行記 [3歳]

シルバーウィーク前半の9月19日~21日に、
伊豆熱川に旅行に行きました。


今回も、ゆうた2号はじぃじぃとおばぁちゃまと電車で、
パパ、ママ、いくみは車で行きました。

 VSEの運転士さんと.jpg
    小田原でVSEの運転士さんと♪  (運転士さんの許可取ってないですが・・・大丈夫かな)



で、車組の方が少し早く出発したので、見事ホテルに同着~!

 ホテルに着いたよ.jpg
        ホテルの部屋で。窓の向こうには海!



今回のホテルは前回と違って、ちょうど2年前の9月に泊まった
セタスロイヤル

2年前は、いくみがまだお腹にいて、臨月でした。


今回は2泊するからか、人数が多いからか、なんとスウィートルーム(ホテル曰く)
通していただきました♪
広めの和室に、洋室もくっついていて一層広~い!
こうなると次来た時、普通の部屋だったらガッカリしちゃうと思うんですけど(笑)



ホテルに着いて、まずはホテル前の海に行ってみました。

 海~♪.jpg




そして次はさっそく室内プールで遊びました♪



 プール大好き!.jpg
                   すっごい嬉しそう~




 浮き輪無しだよ!.jpg 
               スイミングの成果が多少出てるかな?





翌日は、熱川と言えば・・・バナナワニ園!

2年前は、ゆうた2号はワニを怖がって、ほとんど見られませんでしたが、
今回は大丈夫♪
もちろん、怖いもの知らずのいくみも全然平気。

ゾウガメさんを触りました.jpg
              ゾウガメさんを触らせてもらいました

 バナナもあるよ.jpg
            もちろんバナナもあります



そしてこの日からは、まさゆきおじちゃん(ママの弟その1)&みほちゃん夫婦も合流。
夕食時に、ちょっと早めのゆうた2号の誕生日のお祝い!

 バースデーケーキ♪.jpg
伊東の老舗ケーキ屋さんから取り寄せてもらいました。
ものすごいボリュームの夕食の後でしたが、ペロリ!美味しかった!


そして翌日、「帰りたくない~!」と言うゆうた2号を説得して帰路へ(笑)

 帰りまーす.jpg
                    ちょっとブルー?


 

パパ、ママ、いくみの車組も、途中、ママの大好きな伊豆高原の雑貨屋さんに寄って、
それほど渋滞にも巻き込まれずに無事帰ってきました。





・・・ふぅ・・・書けた(笑)

かなり端折ってますけど、とりあえず記録、記録。

 

では次回はツワリについて、思いっきり愚痴りたいと思います(笑)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

りょうこ

久しぶり~!ユウタくん4歳おめでとう!!!ますます大きくなって。いくみちゃんもいつの間にぃ。お姉さんね。そしてツワリって??!!おめでとう!!!!!!!3人目か!すごいなぁ~。
by りょうこ (2009-09-26 09:00) 

たろ

>りょうこちゃん
コメントの承認が遅くなって、ほんとにごめんなさい!!!
どうやるかわかんなくて(^^;情けない・・・

ところで久しぶり~!(^^)
3人目・・・正直、自分でもビックリですが、
なんとかがんばって無事産みたいと思います(^^;
リュウくんも4歳だね!おめでとう~~~♪
by たろ (2009-10-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4歳になりました卒乳と悪阻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。