SSブログ

!!!!!男の子!!!!! [妊娠・出産]

今日は4週間ぶりの検診でした。


そしてついに性別判明


なんとっ!


ママの勘が見事にハズれ・・・「みゆうちゃん」は男の子でした!!!!!



えーっ!!!!


・・・人生、面白い(笑)


 

ゆうた2号の洋服は、もうけっこう人にあげちゃったんですけど・・・
また買う楽しみができていいか(笑)

で、名前なんですけど。。。「みゆう」じゃ、ねぇ。。。



「ゆうた」も「いくみ」も、パパに考えさせる余地もなく
ママが決めちゃいましたけど、今回はパパが、


「まさひろ」ってどうかなぁ?


と、さっき言っていました。

 

じぃじぃの名前の「昌」をもらって、
「ゆうた」の「裕」(パパの名前の1字でもある)で、

「昌裕」

だそうです。

あとは画数だな~。

ゆうちゃんまーくん。。。どっかで聞いたことがあるような(笑)。


しかもママの弟その1も「まさゆき」で「まーくん」なんですけど。




まぁ、春までじっくり考えます(笑)。

 


ところで19日(土)は、お友だちが主催する音楽会に行きました。
みんなで一緒に歌ったり、楽器を鳴らしたりもして、楽しい音楽会でした[るんるん]


 音楽会♪.jpg
      タンバリンを叩くいくみとゆうた2号。ノリノリ。



会場は、住宅展示場内のモデルハウスのリビングルーム。
こんなステキなおうちが欲しいなぁ…なんて思わされてしまいます。。。危険なとこです(笑)。

久しぶりにお友だちとも会えて、楽しいひと時でした。

 

それから今日は、また別のお友だちのおうちで
クリスマスパーティ~[バー]


これまた、子どもたちともども、ママも楽しいひと時でした。



お友だちのおうちでのんびりさせてもらっちゃって、
お風呂とご飯がいつもより遅くなってしまったので、ゆうた2号もいくみも、
夜ご飯を食べた後はバタンキュー[眠い(睡眠)]



そしていよいよあさっては、我が家のクリスマスパーティです。
いくみのプレゼントも、やっと用意できました。
それから今年もパーティバーレル、予約しましたよ~[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

プシー

この間は楽しかったねぇ!
春にイケメン2号くんに会えるのが楽しみだわ♪

ところで、うちのだんなさまが「まさひろ」です~!
だんなに似たらどうしよう(笑)
by プシー (2009-12-24 15:20) 

たろ

>プシーちゃん
うん、クリスマス会、楽しかったね♪(^^)
ダンナさん、「まさひろ」さんだった?!
そうか~、菓子折りの山が…(笑)
でもほんとに「まさひろ」くんに決まったら、
よろしくね!

by たろ (2009-12-24 20:37) 

cerejeira

お兄ちゃんと弟にはさまれ、いくみちゃんはたくましくなるかな?(笑)

うちも今年はケンタッキーを予約しました。
さすがにパーティーバーレルは食べきる自信がなかったので、小さいパックですが・・・。
今日はパーティです♪
(ってことで、夕飯の準備をしなくてすむのでママがラクしてます(笑))
by cerejeira (2009-12-25 09:20) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
いくみはすでにたくましく、強いです(^^;
ゆうた以上に男らしいかも。
これでさらに弟が生まれたら、どうなっちゃうんでしょうねぇ(笑)

パーティバーレル、今年になってやっと持て余さなくなりましたよ~
去年までは食べ切れなかったので、「なんでこんなの買わなくちゃ
いけないの!」と正直、思ってました(笑)。

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~♪

by たろ (2009-12-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
湘南ドライブメリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。