SSブログ

Kittyちゃんと握手 [2歳]

3月7日(日)、Kittyちゃんと握手&撮影会というイベントに行ってきました。



キティラーのいくみも、なぜかゆうた2号も、とっても楽しみにしていたので、
雨が降る中、11時からの握手&撮影会の整理券をもらうために朝早く出発[ダッシュ(走り出すさま)] 
(と言っても朝9時半くらいだけど・笑)



みんなで、「キティちゃ~ん!」と呼んだら、
キティちゃん、登場!
ゆうた2号、「キティちゃん、おっきい!」とビックリ(笑)。



そして整理券の番号順に、握手&撮影。

 Kittyちゃん!.jpg
   前日、おばぁちゃまが買ってくれたキティちゃんのレインコートを着ているいくみ。


↑ この写真は、横からママが撮ったものですが、
このイベントは、銀行のオープンの宣伝イベントなので、
撮影会の写真は、銀行のオープンする日以降、
その銀行の窓口までもらいに行く仕組み。

で、口座を開設すればさらに、キティちゃんグッズももらえるらしい。





・・・そういうことね(笑)。




でもちょうど口座を持ってない銀行だし、いくみの名義で口座作ろうかな。


それにしても、本物(?)のキティちゃんに会えて、
帰宅してからもしばらく、超ハイテンションだったいくみ。
ほんとに、「どうしちゃったの???」っていうくらい。

ママのBUCK-TICKと一緒かなぁ(笑)。





ところで今日は、ちょっと早いホワイトデーのプレゼントを
パパからもらいました。


 ホワイトデー.jpg
                ロクシタンのハンドクリームセット。



愛用しているロクシタンのハンドクリームがそろそろ無くなるので、
「買ってきて」と頼んでおいたら、限定品のセットをプレゼントしてくれた~[るんるん]


しかし、これで月末の誕生日プレゼントは、「期待しないで」とのことでした。



・・・誕生日の方が重要な気がするんですけど。

 

 

ま、いいけど。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひな祭りスイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。