SSブログ

箱根と宮ヶ瀬 [4歳]

昨日、箱根に行ってきました。





新聞屋さんにもらった箱根園水族館のチケットがあるから、と
軽い気持ちで行ったのに、芦ノ湖のスワンに乗ったり、
思いがけずフジテレビのショップがあって、チャギントンシアターで
チャギントン観たり。。。




 水族館.jpg
             魚好きのいくみは超テンションアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




 スワン.jpg
        黄色のスワンに乗ってます。向こうに見えるのは海賊船。





そしてお土産屋さんで大騒ぎになり、、、でもこれはママの遺伝子だからなんとも言えない


散財でござる。。。


 
          



 恐竜発掘.jpg
  しかしゆうた2号のオモチャはこれで済んだから、まぁ、よし。。。





   博士、発掘中.jpg
                  恐竜の化石を発掘しております。








そして今日は、先週の日曜(5日)にも行った宮ヶ瀬に行ってきました。


 宮ヶ瀬.jpg
                   こちらは先週の写真。




ミーヤ号にも乗り、ビジターセンターで剥製も見、芝生で思いっきり走り回り、
お土産屋さんでオモチャも買い・・・(買わずにはいられない困ったちゃんたち。。。ママも弱い。)


そりゃー楽しいよねぇ[るんるん]



で、今日も行くことに。。。  朝から「み・や・が・せ!」コール・・・by いくみ。


 姉と弟.jpg
          一番疲れるのはボク。暑い中、寝てるだけ。




   また宮ヶ瀬.jpg
   今日はテントも張りました。持ってきたオモチャを広げるゆうた2号。




ゆうた2号は、先週と同じ服だ…。汚してもいい服、っていうとこれなんだな。



 

今日もまた思いっきり楽しんでくれたようです。。。が、、、




ママは今日は、雑貨屋さんのイベントに行きたかったんだよね・・・

 

行きたかったなぁぁぁぁぁ、、、ああああああああ~~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)] ううう・・・


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大雨5ヶ月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。