SSブログ

ハーフバースデー [6ヶ月]

あっっっっっというまに、たーぼーは今日で6ヶ月になりました。

ハーフバースデーです[バースデー]



このブログの記事も、今日でちょうど500。
よく書いたな~~~。
・・・あ、でも毎日書けば1年半で達する数字だわ(笑)。





で、来週はいくみの誕生日があるし、たーぼーのハーフバースデーは
どうするかなぁ・・・と思いましたが、ダメダメ、3人目でも手を抜いちゃあ!




というわけで、ケーキ!
  たーぼーは食べられないのにねぇ

 ケーキ.jpg
      なぜかハロウィンケーキ(笑)。    誰だ、これを選んだのはっ?!・・・ゆうた2号です。






        ろうそく.jpg
   ロウソク6本。消すのは兄と姉。 
そしていくみは近すぎて、髪の毛燃えました。怖っ





たーぼーは、残念ながら10倍がゆ。
離乳食、始めました。




  おかゆデビュー.jpg
                でもあんまり好きじゃなさそうでした。





そして、ハーフバースデーだけど、おばぁちゃまがちゃんとプレゼントくれました[プレゼント]




   プレゼント.jpg
        お洋服、でも80cm、ちょっと大きかった(笑)。



おばぁちゃまは、「くやしいから、70cmも買ってくるわっ!」と言っていました。
どうもありがとうございます(笑)。



帽子は、先日ママのお友だちからいただいたものです。
どうもありがとう♪ カワイイでしょ[揺れるハート]
まだまだ日差しが強いので、帽子は必需品です。髪の毛少ないし(笑)。





来週は、23日(土)にいくみの誕生日パーティー(22日は平日なので)、
そして24日(日)は、七五三のお参りに行って・・・
またパーティ?!

どへーっ!!!どうしよーーーーーーー[たらーっ(汗)]

31日(日)に予定していた七五三を、BUCK-TICKのライブと重なったために
24日に変更したがためにこうなったわけですね。。。あぁ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

cerejeira

この時期、お祝い事が続きますねー。
ママ、がんばれ!!
(ここを乗り切れば、ライブがまってるぞー!)
by cerejeira (2010-10-16 22:44) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
そうですね、お互いこの時期忙しいですね!
ハイ、ライブのためにがんばらせて
いただきます(笑)。エイエイオー!
by たろ (2010-10-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バッグ3歳になりました&七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。