SSブログ

たっち! [8ヶ月]

ぼぼが立ったー!


 たっち!.jpg



今日(7日)、実家にいる時、突然ぼぼちゃんが1人でたっちしました!



もちろん、その初めての瞬間の撮影は間に合わず、
「もう1回立って~!」と、無理矢理立たせての撮影(笑)。

しかし、立っている!ほんとに立ってる!




 波乗りっ.jpg
           歌舞伎の見得か、波乗りか!






  テレビ見ながら.jpg
               テレビ見ながらも!

うーん、、、歩く日も近いな。。。まだ9ヶ月にもなってないのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]






ところで今日は(って、7日のことです)七草粥の日。



本当は朝、食べるらしい。今日知った

でも子どもたちは食べないだろうし、パパとママの夜ご飯用に炊きました。



・・・が、パパは午前様でした。



日付、変わっちゃってるし!!![爆弾]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

cerejeira

早いですねー。
3人目はなんでも早いらしいので、しゃべるのもはやいですよー。
きっと・・・。
それにしてもしっかりと立ってる!
by cerejeira (2011-01-12 09:11) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!&コメント、ありがとうございます!
承認、めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい…!!!

ぼぼ、最近はものすごく大きな声で叫ぶように
なりました。

3人が同時に喋って、今より騒がしくなるなんて、、、怖っ!(><)
by たろ (2011-02-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ピューロランドザックのおともだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。