SSブログ

引越しします [5歳]

気づけば、今日で2月も終わり!
2月に1度も更新していないので、駆け込みで更新します[ダッシュ(走り出すさま)]




家族みんな、順番に風邪をひいたりはして、
パパなんかは今日もまだ調子悪いみたいですが、
あとはみんな元気です!


 こどもたち.jpg
            ぼぼも元気!やっと体重も8kgくらいになったかな?



ぼぼちゃんは、歯だけは立派に8本生えてますが、まだまだチビッコで、
10ヶ月を過ぎたのにオムツはまだテープタイプのS!


洋服もまだつなぎを着ています。でもまだまだ赤ちゃんでいいよ(笑)。





それから、書きたいことはいつもいっぱいありますが、2月はなんといっても
幼稚園の「発表会」



1部が「劇」、2部が「歌」の発表会だったのですが、
ゆうた2号、前々日の夜からご飯を食べられなくなり、吐き、
インフルエンザかノロウィルスか!と心配しましたが、
なんと緊張していたらしく、発表会が終わったら、
またいつものようにバクバクと食べられるようになりました。




で、そんなものすごい緊張っぷりだったゆうた2号、
本番の劇や歌はどうだったかというと、



さっぱり。




劇は、キツネのしっぽが生えてきたカメレオンの役。どんな物語だ(笑)


が、セリフは言ってるのか言ってないのかよくわかんないまま、
ただしっぽをぶるんぶるんと振り回していました。




歌は、全園児が熱唱する中、ただ1人、歌わず。


しかも、手に何か持っていて、それで口のところに持っていって、
ヒゲみたいにして遊んでる。。。


横のお友だちにもちょっかいを出しているので、
先生にそれを取り上げられたものの、すかさずポケットから
もう一つだして、また同じことやってるのでした。
懲りない人です。



 

ほんとにまぁ、それだけマイペースで、なんでそんなに緊張していたのか、
よくわかりません。

大物なのか、小物なのか謎です。




で、やっとタイトルの話になりますが。。。

 

ついに、引っ越すことになりました!!!



そんなわけで、毎日が一層忙しく、超バタバタでした・・・です。まだ進行形だよ




3月の下旬に引っ越します。


新居は、同じ市内です。今度は一戸建て。

「幼稚園バスが通るところ」を基準に探しました。
実家のある、隣の市に戻りたかったけど、、、断念。


しかも今よりちょっと実家から離れるし、駅も、1つ隣りの駅になっちゃいました。


しかもしかも、今と同じ3LDK・・・そして和室がないので、押入れがない分、
今よりも収納が少ない!




いいのか、それで(笑)。

 


ですが、駐車場2台分(と、もう1台、軽なら停められる)に加え、
ちょっとしたお庭があるので、そこが魅力で、決めました。



BUCK-TICK部屋・・・さすがにもう維持できません。。。[たらーっ(汗)]
大量の音楽雑誌を処分することを決意しました。


ママも大人になった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]




といいつつ、引越しの日目前の3月20日、ライブ行きます(笑)。

だってチケット取っちゃったもーん。




というわけで、新居にはみなさん、ぜひぜひ遊びにきてください[るんるん]



次回、更新は未定です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ザックのおともだち歩いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。