SSブログ

バースデーパーティ [1歳]

4月17日(日)、たーぼーの1歳の誕生日パーティをしました[バー]



  誕生日.jpg
                         合作。



「たかゆきくん」は、ゆうた2号が、右下のピンクの顔(というか一応全身像)は、いくみが、
書きました。




そして、みんなでランチを兼ねてお祝い。
いつものように、唐揚げとスパゲティサラダと、お赤飯で。

それから、、、ケーキ♪

  ケーキ.jpg
   ケーキにさわらないように、おせんべいを持たされて撮影(笑)




     もちろん食べる.jpg
     もちろん食べます。(ゆうた2号の時には赤ちゃん用ケーキ作ったのになー)



スプーンは意味なし。持ってるだけ~。

      ほとんど食べた.jpg
            そしてほとんど一切れ、食べちゃった。



大食いのゆうた2号をさらに上回る、超食いしん坊の次男坊。
だけど全然寝ないから育たない。「寝る子は育つ」って本当だよね…






そしてプレゼント・・・

 

 お兄ちゃんから.jpg
        パパからの絵本は、お兄ちゃんから渡してもらいました。

 

   味見.jpg
                        とりあえず、味見。






  お姉ちゃんから.jpg 
         ママからは、ミキハウス、お姉ちゃんから渡してもらいました。




   やっぱり味見.jpg
                    ・・・も、とりあえず、味見。



 

じぃじぃとおばぁちゃまからは、庭に置くお砂場(砂も)を買ってもらいました。
すでに兄と姉が楽しんでいます。

それから、ママのお友だちからも
ラルフローレンのお洋服が届きました♪ いつもどうもありがとうございます[揺れるハート]






そしてそして・・・無事、お誕生会も済んでやれやれ・・・と思っていたら、



・・・忘れてたっ!!![がく~(落胆した顔)]


ゆうた2号の時もいくみの時も、1歳記念の写真撮影、行ってたよ!!!

 

・・・あわてて、写真屋さんに電話して予約…。

来週の日曜日、撮影してもらってきます。あー1歳当日を逃しちゃったー。



 


1歳になった、たーぼーへ。


3人目は諦めていたママのところへ、
生まれてきてくれて本当にありがとう。


でも、忙しすぎて、ほとんど一日中おんぶしていて、
全然かまってあげられなくてごめんね。

 

そのせいで、なーんにもできないたーぼーだけど、
人見知りしないで、みんなにニコニコしているたーぼー、
それだけで十分だよ。


ストローも使えないし、おんぶしてなきゃお昼寝もしない子だけど、
3人の中で唯一、チャイルドシートをいやがらないから、
どこにでも連れて行けて、とても助かってます。



我が家のアイドルで、癒し系のたーぼー。


あっというまに1歳だね。

でもゆっくり大きくなってくれて、いいからね。




パパとママのところに来てくれて、本当にありがとう。

かわいい、かわいい、たーぼー。

1歳、おめでとう。



ママより。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1歳になりました初節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。