SSブログ

やっぱり [1歳]

やっぱり昨日の2本目の記事は、24時間限定公開とし、
先ほど削除いたしました。




言論の不自由…。むむむむむ。




  泡を吹くママ.jpg
 ゆうた2号画伯作 「口から泡を吹くママ」 なぜそんな姿に描かれたのか謎










・・・って書くと、「どんなこと書いてたの?!」って思われるかもしれませんが…

 

ただのグチでした。

 

書いてみたかったので書いてみたんですけど、
クレームが入りました。

 

まぁネガティブだったかもしれないけど。

 

いいじゃん、ほんとのこと。

 



・・・ま、いいや。

 



 

明日でゴールデンウィークが終わりです。




昨日は平日だったので、まだ住所変更をしてなかった銀行を
かたっぱしからまわって手続き。




残高は全然ないのに、どうしてこんなにあちこちの銀行口座を
持っているのでしょう。

こういうのも断捨離した方がいいんじゃないのかなぁ。





そして今日は、去年1年間分の写真をプリントアウト。

アルバム製作用です。

1年間サボってたので、ものすごい数。


200枚印刷したところで、用紙が無くなり、
パパが今買いに行きました。(ドンキホーテの存在、ありがたや)





明日は何をしようかな~~~~

 

 絵本を読む.jpg
             絵本を読む ぼちこ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

vivian

昨日の2本目の記事、別にいいと思ったけどなぁ。
だってせっかくの新居のお庭、私だったらもっともーーーっと
毒舌はいてると思うよ。←鬼嫁だから~イヒヒ。
ま、クレームが入ったなら仕方ないか(-_-;)

写真プリントアウト、気が向いたときに(人にあげるときに)しか
やってない。。。
もうどうしたらいいかわからないほど溜まってるので(なんたって6年分…)
きっとこのままアルバムにもされず…ズボラな母でごめんよぉ。

新居お知らせハガキありがとね♪
落ち着いたら遊びに行かせてね~(^O^)
by vivian (2011-05-08 16:28) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
他の記事にも!

>viviちゃん
24時間限定、読んでくれてましたか(笑)。
まぁわたしも負けじと、鬼嫁だけどね(^^)
クレームにも負けないつもりだったんだけど、
かえってめんどくさくなったので(あーだこーだ言われるのが)
消しました。決して反省したわけではありません。
だってさー、やっぱり許せないよね?!

昨日は別件ですが、面と向かってはっきり意見を言ってやり、
さすがに顔が凍り付いて、慌てて帰って行きました。


・・・とかって書くとまたクレームが入るか…あーやだやだ。


写真は結局300枚、印刷しました。
今度は今年分もやっとかないと、あっという間に今年も
過ぎそう(笑)。

もう、だいたい落ち着いてるので(片付けはもう限界・笑)
いつでも遊びに来てね~♪
by たろ (2011-05-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初節句物置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。