SSブログ

あけまして [1歳]

昨年は、11月、12月と更新ができず、
あっというまに新年を迎えてしまいました。


改めまして、あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


我が家のパソコンがもはや瀕死の状態で、
今も、立ち上げてから何時間が経過してるやら・・・[たらーっ(汗)]

果たしてUPできるのだろうかと思いつつ書いています。



パソコン、買い換えたいなぁ。。。





ところで、我が家の子どもたちは元気です。


 おせち.jpg
             


そして、愛犬アタリも元気です。

 atari.jpg
                 1月4日で、14歳になりました。



書きたいことはいっぱいありますが、
とりあえず超簡単な近況報告(になってないかもしれないけど)でした。





パソコン、欲しいよーーーーーーー




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

cerejeira

今年は卒園、入学とイベントが続きますね。
お互い無理せず、がんばりましょ~。
そしてPCを買い換えもぜひ検討してください(笑)
by cerejeira (2012-01-10 23:30) 

たろ

>cerejeiraさん
コメント承認、超遅くなりまして、本当っにごめんなさい!!!
やっと、やっとPC買い替えました。
そしてあっというまに卒園し、入学しました(笑)。

これからもマイペースで更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします(^^)
by たろ (2012-04-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4歳になりました入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。