SSブログ

電車バイバイ [2歳]

今朝は、横断歩道の旗振り当番。
小学生のママってかんじだなぁ。



で、ばたばたと忙しい午前中でしたが、
ゆうた2号といくみが帰ってくる前の、たーぼーと2人だけの時間に、
線路脇まで行って電車にバイバイ。

ゆうた2号が小さいときによく連れてったけど、
今はたーぼーが行きたがるので、たまに連れて行きます[わーい(嬉しい顔)]



 LSE.jpg
                   LSEを見送るたーぼー。


電車とツーショットで撮りたいけど、電車が近づいてくる時は、たーぼーをだっこして
一緒に手を振ってるので、いいのが撮れません(笑)。


今日は、30分ちょっと居たかな、、、の間に、LSE、EXE、MSE、そしてVSEが
見れて、いい時間帯でした[るんるん] (あとHiSEでコンプリートだったんだけど(笑))


しかも、VSEがミュージックフォン鳴らしてくれた!!!


たーぼー&ママ、感激[グッド(上向き矢印)]


いい1日だったな~~~[ぴかぴか(新しい)]


 ピース.jpg
              やっとできるようになった「ピース」。 2歳だしね~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2歳になりましたパパの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。