SSブログ

パパの誕生日 [2歳]

4月22日は、パパの誕生日。


先週、たーぼーの誕生日でバースデーケーキを買ったばかりなので、
今日は、パパとゆうた2号が遊びに行ってる間に、
いくみと2人でケーキを作ってみました[バースデー]


 パパのケーキ.jpg

いちごが1個足りないのは、たーぼーがつまみぐいしたからです。
(そして完成後も、ほとんどみんなのいちごをたーぼーが回収していた)

チョコで字を書くのって難しい。。。「おめどとう」みたいになっちゃった(笑)。

いくみも、クリームまみれになって、ペロペロ舐めながらがんばりました。


 食べるたかゆき.jpg
       ママの実家で食べました。


プレゼントは、パジャマ。思いっきり実用品(笑)。



パパ、お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


まだ小学生だったパパを残して亡くなったパパのお母さんも、
きっとびっくりするくらいの年齢になったね。

子どもたち3人のために、これからも元気でがんばって働いてね~!


まだおなかがいっぱいで、夕食の支度もしたくないし、
日曜の夕方、ちょっとまったりしてるママでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
電車バイバイ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。