SSブログ

クリスマスの思い出 [0~3ヶ月]

25日のクリスマスの朝、ゆうた2号の枕元には、
サンタさんからのプレゼントが・・・

 ↑じっと見ております  ・・・っていうか、ヤラセです。
まだ寝返りできませんから

 

午後からは、ケーキとケンタッキーを持ってママの実家へ

記念撮影 ゆうた2号、ケーキを見て驚いております。
(ゆうた2号を支えるおばぁちゃまの腕の下…よ~く見ていただくと、アタリがいます(笑))

パパが、憧れのパーティーバーレルを、ほんと~~~~~に
嬉しそうに抱えてケンタッキーから帰ってきたことも、
ここにご報告させていただきます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

秘書

パソコン、新しいのがようやく来ました。
メビウスくんです、よろしくね。
崩れかけたメビウスリング~~♪いい名前だ(笑)
サンタさんじゃないけど、ユータくんにおもちゃ買いました。
29日ね。
by 秘書 (2005-12-27 22:49) 

たろ

メビウスくんデビューおめで★
おもちゃ、ありがとう~~~♪
お留守番のご褒美にします(笑)
by たろ (2005-12-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス★THE DAY IN QUESTION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。