SSブログ

果汁 再デビュー [0~3ヶ月]

ここ数日、またゆうた2号に果汁を飲ませています

新生児訪問では、5,6ヶ月からでいいと言われてしまいましたが…
ママ、待てません

今日はいちご

でも、生後2ヶ月の頃に飲ませたりんご果汁と違って、
ものすご~~~く、複雑な顔をして飲んでいます…しかも、半分以上は出してる
あの頃は、ただ訳もわからず飲んでたのかなぁ…

その後、ゆうた2号からはいちごのいい香りが漂っていました…。

*********************************************************************
   

          先日、ママのお友達からいただいた紙芝居↓

  

  漢字は違うのですが、でも「ゆうたくんの鬼退治」!!!

  早く紙芝居、やってあげた~~~~い

 

************************************************************************

ゆうた2号、ゆうたセンサーを、今度は足にも付けられてしまいました。

 

足用ラトルです。(手に付けてもいいみたいですが)

そこまで警戒しなくても…?!

 

手に持つラトルも、少しの間なら持てるようになりました


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

にあた

紙芝居、平仮名だったらOKだったのにね。
もう、やってあげて良いんじゃないかな。
うちのチビは3ヶ月頃から絵本の読み聞かせしてたよ。
結構興味津々かもよ。
by にあた (2006-01-23 23:32) 

たろ

>にあたさん
絵本は時々読んであげてるんだ~♪
じゃ、紙芝居もやってみよーっと。
by たろ (2006-01-24 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪4ヵ月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。